• ベストアンサー

ゲームのフリーウェア

面白いゲームのフリーウェアのサイトを教えてください お願いします ちなみに使っているOSはWindowsMEです

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRKMYSS
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

ここも、有名どころですが・・・。 ゲームばっかり置いてあるサイトです。

参考URL:
http://www.freem.ne.jp/
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> とても面白いのがたくさんありますね☆ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • expo2001
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

けっこう有名どころですがこちらはどうでしょうか。 ハマりますよー

参考URL:
http://www.giga-rensya.com/index.html
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> ミニゲーム感覚でとても楽しかったです。 回答ありがとうございました。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

ここはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.bio100.co.jp/products.html
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 結構いい感じでした。 回答ありがとうございました。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

過去の質問を参考にしてみてはどうですか。 No.91652 01年06月 質問:PCゲームのフリーウェア http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91652 No.75588 01年05月 質問:おすすめのゲームありますか(ジャンルはといません) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=75588

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実はNo.91652は僕がしたもので 締め切ってしまいもう1回質問したものなんです No.75588は結構参考になりました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう