• ベストアンサー

スカパー加入でキャッシュバック知りませんか?

店頭で、CSチューナー買って、スカパーのも加入したいのですが、まず、録画がDVDレコーダーと連動した機種が欲しいのですが、どなたかメーカー名と機種名の方、御存知ありませんか? 同時に、工事費やその他で、キャッシュバックが大きい店舗が良いのです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 balibaliさんが家電一般の現在の市場での最安値,製品レビューをより詳細に理解したいのであれば下記HPで念入りに調査した方が,よりお得な買い物ができます。 「\ 価格.com \ 家電」 http://kakaku.com/kaden/ 「Dokechi.com」 http://www.dokechi.com スカパー連動機能がある東芝の【RD-XS53】が購入するならベターですね。家電量販店で現在\92,800-(税込み)&15%ポイント還元が相場ですね。 「RD-Style from TOSHIBA」 http://www.rd-style.com/ 「東芝、ダブルチューナ/エンコーダ搭載「RD-XS53/43」-RD間コピー機能搭載。スカパー !連動モデルも」 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040609/toshiba.htm 「RD-XS53」 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20278010107 ちなみにスカパー契約で様々なキャンペーンが受けられるケースが多いので,例えばヨドバシカメラをはじめ家電量販店では下記のようなキャンペーンを行っています。DVDレコーダー購入と同時であればキャンペーン対象が多いので色々とお店に聞いてみると良いですね。 「スカパー!とセットでお得キャンペーン ご好評にこたえキャンペーン延長、2005年1月末まで! 」 http://www.yodobashi.com/cl/5207388.html 「スカパー!最大15,000円分お得! キャンペーン 」 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/visual/skyperfec/index2.jsp 「スカパー! 得×4キャンペーン!!」 http://www.sakuraya.co.jp/tokutoku/tok_vj.html 「いっしょにスカパー!キャンペーン実施中。」 https://www.ebest.co.jp/sky.htm それではよりよいDVD環境をm(._.)m。

その他の回答 (1)

  • notonoto
  • ベストアンサー率47% (93/197)
回答No.2

ソニーSP5はDVDレコーダと連動しています。 http://www.sony.jp/products/Consumer/cstuner/products/SAS-SP5SET.html (ヒューマックも連動してますが、あの製品は操作性の悪さとトラブルの多さで論外です) ここは基本工事費込みで9980円です。 http://www.t-sptv.com/misato/apply/

関連するQ&A

  • スカパーについて

    スカパー!に加入しようと考えてます。 そこでスカパーを録画するDVDレコーダーも買おうと思っているんですがどのDVDがいいのでしょうか? BS・CSチューナ内臓のレコーダーじゃないとスカパーは録画できないのでしょうか? 初心者のためよくわかりません。 ちなみにTVはチューナーなど内蔵されてない普通のやつです。 スカパー用のTVとレコーダーにするつもりなので地デジはなくても大丈夫です。説明がへたで申し訳ありません。 回答お願いします。

  • スカパー110にするべきかどうか

    無知&軽率でお恥ずかしいのですが、問題解決に向けてアドバイスを下さい。 地上派/BS/CS110チューナー内蔵のDVDレコーダー購入を機に、スカパーに加入しようとしていた矢先、電気店でのセールを見かけ、下調べもしないままCS-5000のチューナーを購入してしまい、現在スカパー視聴中です。 スカパーに期待することは、 1.同スカパー内の裏番組が見たい。 2.番組のDVDへの録画 3.レコーダーやチューナーへキーワードを入れての自動録画。 1.に関しては、現在のチューナーでは不可能だと言うのが、過去質から分かりました。 では、スカパー110に切り替えれば、現在有するレコーダーで可能でしょうか? 機種はDMR-VW30<松下>で、どっちも録りが可能です。 またスカパーにWチューナーはないのですか? 2.CS-5000チューナーだとコピーワンスが働いてしまう事、CS110は最初からコピーワンスである事を学びました。  このコピーワンスと言うのは、HDDからDVDへのコピー(ダビング)は無理でも、ムーブなら可能と言う解釈でいいのですか?  ・HDDに録った番組を編集(主にCMカット)し、DVDにコピーと言うの場合は、CS-5000のチューナーを買い換えれば出来るが、CS110の場合は無理。  ・CS110では、コピーではなくムーブならば、編集後もDVDへの移し変えが可能。  ・CS110の場合は、そもそもがHDD⇒DVDが不可能。 この辺りはどの解釈が正しいのでしょうか? 3.CS110ならキーワード検索録画は可能だと解釈しているのですが、合ってるでしょうか?  また、キーワード検索録画の他、チャンネルAの番組を録画終了後、チャンネルBに切替え録画などは、既設のチューナーとレコーダーをIrシステム等でリンクさせてやれば現状でも可能ですか? ご回答と、総括的に判断したアドバイスを頂けると非常に助かります。

  • 東芝RD-E300でスカパーの予約録画をするには?

    欧州サッカーが見たくてレコーダーとスカパーアンテナ+チューナーを買ったのですが、レコーダーがスカパーと噛み合わないのでネットで調べたら「東芝のRDシリーズは連動してない」ことを知りました(>_<) 何の知識もなくスペックとお値段でRD-E300を選んでしまったのが残念です。 (スカパーに加入すると店員さんに言ったのに、レコーダーが連動してないことは教えて頂けませんでした) レコーダー側ではスカパーの番組表も出ずチャンネルも合わせられないため、 現時点での録画方法は 1.チューナーをONにして録画したいチャンネルに合わせておく 2.レコーダーに手動で予約を入れる という状態です。 これだけなら問題ないのですが、たとえば不在中に「9時からCh.307、12時からCh.308」を録りたい場合、最初にチューナーを307にしておけば307は録画できますが、次は308に変えておかないと12時の予約も307が録画されてしまいます・・・ 環境は以下の通りです。  チューナー:HUMAX CS-N5  レコーダー:東芝 RD-E300 初めてのことで右も左も分からず上手く説明できてないと思いますが、この環境で「異なる番組を自動で予約録画する方法」がありましたらご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

  • スカパーについて教えてください。

    スカパーについて何も知らないまま視聴してて 疑問に思ったことがあるので教えてください。 スカパーでTBSチャンネルとかキッズステーションとかをDVDレコーダーのHDDに 録画したら1回だけはDVDメディアに焼くことができるのでしょうか? もし1回だけ焼くことが出来るのなら来月からダビング10が始まりますよね? スカパーも9回コピー1回ムーブという方法でDVDメディアに焼けますか?? CSチューナーで非コピワンの機種があると最近知りました。 その機種でしたらどの番組でも何度でもダビングできるのですか? 今現在のCSチューナーはコピワンの機種のようなんです。 今はDVDレコーダーを持っていませんので、これから購入しようと思ってるんです。 質問だらけですみませんが 宜しくお願いします。

  • スカパー光とスカパーe2どちらがいいんでしょうか?

    引越しを機にBフレッツに加入してフレッツテレビとスカパー光に加入しました。 接続工事が無事に終わったのですが、何点か疑問があります。 ちなみにテレビはレグザの32H2000でCSチューナー内蔵でHDDも内臓タイプです。 1.スカパーのCSチューナーとテレビの接続がAVケーブルなのですが、画質がイマイチに感じます。 チューナーとテレビ両方にD端子がついているのでD端子で接続すると画質は良くなるのでしょうか? またe2はテレビ内臓チューナーで見れるのでこちらのほうが画質は良いのでしょうか? 2.スカパー光の接続が外部入力になるため、スカパーチューナーの電源を入れて外部入力をして、スカパーの リモコンで操作と1つ動作が増えます。 e2ならレグザのCSボタンを押すとそのままテレビリモコンで操作が可能です。 e2のほうが便利なのでしょうか? 3、テレビ内臓のHDDではスカパー光は録画できないのでしょうか? 別でレコーダーの購入が必要でしょうか? e2は内臓チューナーなので録画できました。 初歩的な質問ばかりですが、使ってみてe2よりスカパー光のメリットはあるのかな?と思ってしまいました。 画質などはスカパー光とe2では違うのでしょうか? 実際に契約されてる方や詳しい方がいましたらアドバイスお願いします。

  • スカパーについて教えてください。

    スカパーについて教えてください。 今現在e2じゃない普通のスカパーに加入していて、テレビはアナログで、スカパーをビデオに録画して見ています。 今日DVDレコーダーを買おうかと思って家電量販店に行ってきました。 そこで店員さんに、2011年以降はスカパーのビデオ録画はできなくなると言われました。 私はスカパー(e2じゃないやつ)は地デジ化とは無関係で、アナログテレビでも2011年以降も見れるしビデオ録画もできると思ってたのですが、勘違いでしょうか? 店員さんはCSデジタル110のマークがついてるレコーダーならスカパーの録画ができると言いました。 でもうちのスカパーはe2じゃないから110度じゃないんですけど…。 CSチューナーの有無に関係なく外部入力に繋げば録画できるのかと思っていましたがそれも間違いでしょうか。 店員さんに言われたことでだいぶ頭が混乱してしてしまいました。 わかりやすく教えてもらえたら助かります。 よろしくお願いします。

  • スカパーとDVDレコーダーの連動

    お世話になります。 度々、すみません。 スカパー連動の東芝DVDレコーダーを購入予定です。 私のスカパーチューナーはDX ANTENNA(?)というもので、 どうやらスカパー連動対応チューナーではないようです(;;)今はVHS付DVDプレーヤーでスカパー録画をしています。 そこで質問ですが、スカパー連動対応でなくても録画は出来るのでしょうか?他のDVDレコーダーを検討した方がいいでしょうか??宜しくお願いします!!

  • スカパー録画されている方

    ビデオデッキにスカパーを録画して見ているのですが、そろそろDVDレコーダーの購入を検討しています。 スカパー連動機種だと東芝しかありませんよね。 今までスカパーチューナー側で予約していて(ビデオデッキはAVマウスで起動します)特別不便は感じなかったのであえてスカパー連動機能つきにしなくてもいいのかなと思っていますが、実際にスカパー録画をされている皆さんの感想を教えていただけたらと思います。 連動機種を使ってる方、そうでない方、両方のご意見を聞きたいです。 ちなみに基本的に録画して見るだけで、編集等はしないと思います。あと地上派の番組を録画することもめったにありません。スカパーはe2ではなく普通のヤツです。 よろしくお願いします。

  • スカパーHD対応どれがいいですか?

    スカパーHD対応どれがいいですか? スカパー対応のブルーレイレコーダーとチューナー、オススメはどれでしょうか? チューナーと連動して予約録画が出来て、ブルーレイやDVD-RAMに保存したい物を落としたいので、 編集がやりやすい機種だと嬉しいです。 あとチューナーですが、どれがいいのでしょう? 純正が良いのでしょうか?それともSONYでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • スカパーのチューナー:購入後新規加入しなかったらどうなりますか?

    スカパーのチューナーが壊れ、(チューナーだけの購入は高くつくので)チューナー+アンテナセットが欲しいのですが今日電器店に行った所、新規の場合、安い物でアンテナとのセットで8000円前後ですが、機器だけの購入だと全く同じ商品で13000円でした。 新規加入については機器に同封の申込書をスカパーに送るだけで、店頭での加入契約はないそうです。 そこでもし、新規加入で8000円で購入して、この加入契約書を送らなかった場合=新規加入契約しなかった場合、後から何かペナルティがあるのでしょうか? 現金で買った場合は足もつかないと思うのですが。 電器店で極力遠まわしに聞いたのですが、直接は聞けませんので、大型電器店◎◎バシや、◎ックカメラ、などで買われて経験された方がおられましたらぜひ教えてください。 (この値段差が新規加入者に5000円キャッシュバック、と言う意味なのは分かっています)

専門家に質問してみよう