• 締切済み

ブッカース??

「ブッカース」ってお酒を知っていたら 詳しく教えて下さい。

• gigil
  • お礼率7% (12/167)
  • お酒

みんなの回答

• yosikun
回答No.2

追加の情報です(^^; アメリカでバーボン生産量、販売量No.1のジム・ビーム社の酒。名前の由来は、ジム・ビーム社のマスター・ディスティラー(ブッカー・ノウ)からきている。度数が高い割に飲みやすく非常にバランスが良い。バーボンの原酒を蔵出したままのアルコール度数で製品化。年間生産量約6000本の貴重品。

• yosikun
回答No.1

BOOKER'Sは、バーボンです。 以下のページに写真などが・・・ http://www08.u-page.so-net.ne.jp/qb3/shigeki/bourbon.htm http://www.d8.dion.ne.jp/~xnobu-k/bourbon.htm