• 締切済み

ブッカース??

「ブッカース」ってお酒を知っていたら 詳しく教えて下さい。

  • gigil
  • お礼率7% (12/167)
  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数32

みんなの回答

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.2

追加の情報です(^^; アメリカでバーボン生産量、販売量No.1のジム・ビーム社の酒。名前の由来は、ジム・ビーム社のマスター・ディスティラー(ブッカー・ノウ)からきている。度数が高い割に飲みやすく非常にバランスが良い。バーボンの原酒を蔵出したままのアルコール度数で製品化。年間生産量約6000本の貴重品。

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

BOOKER'Sは、バーボンです。 以下のページに写真などが・・・ http://www08.u-page.so-net.ne.jp/qb3/shigeki/bourbon.htm http://www.d8.dion.ne.jp/~xnobu-k/bourbon.htm

関連するQ&A

  • 酒を飲まない

    「酒を飲まない」と「酒を飲めない」の違いを教えてください。 酒を飲まないって酒に弱いですか? 酒を飲めないって酒を飲んではいけないんですか? 宜しくお願いします。

  • ベトナム男性へのプレゼント

    こんばんわ 彼女がベトナム人で、近々彼女の父親が誕生日です その為、プレゼントをお送りする予定です お酒が好きと聞いているので、お酒を送ろうと思っていますが、ベトナム男性がどういったお酒を好まれるかわかりません。何十万もするようなお酒は考えていません。 かといって安いお酒を送るわけにもいきません。 それなりのお酒を送るとしたらどういうお酒がありますか?

  • 酒好き(酒なら何でもOK)の人へ贈るお酒

    とってもお酒好き(どんなお酒でもOKなようです)なお世話になってる人への手土産にお酒を持っていこうと思っているのですが、どんなお酒が喜ばれるのでしょうか?もちろん好みだとは思うのですがそこまで詳しくは知らないので・・・。 お酒好きな人に比較的好まれる喜んでもらえるお酒って何が良いのでしょう? 私はお酒を飲まないので分からなくて。 予算はだいたい5千円くらいかなって思ってます。

  • 日本人はどうしてお酒に弱いのでしょうか?

    日本人はお酒に弱くすぐに酔っ払ってしまいます。 縄文時代の昔からお酒を飲んでいるはずなのに、どうしてお酒に弱いのでしょうか? お酒好きの民族なのに、お酒に弱い理由がわかりません。 何千年経ってもお酒に強くならないのはなぜでしょうか?

  • 酒嫌いな男

    僕は酒が嫌いです 飲んだことないけど飲みたくないです 二日酔い、酔っ払いになりたくないからです 男は酒ぐらい飲めないと、とかいう回答を見つけました 酒飲む意味が分かりません、あんなの飲まなくてもよくないですか?酒飲むよりコーヒー飲んだ方が100万倍ましですよ 絶対コーヒーの方が旨いですよ 二日酔いにも酔っ払いにもならないですし 勿論飲みすぎはよくないですが 酒も飲みすぎなければならないんですよね? ならなくても酒だけは飲みたくないです 酒嫌いな男性はどのぐらいいますか? また酒の良さを教えて下さい

  • お酒(まだ飲んだことがありません・・)や食料品を売る時、買う時

    お酒(まだ飲んだことがありません・・)や食料品を売る時、買う時    私はまだお酒を飲んだことがありません。お酒を売るにあたって(主にお酒が中心)大切なこと、お酒を買いに来ているお客様が求めていることは、どのようなことでしょうか??    お酒に限らず、食料品なども含めて、販売員はどのようなことに気をつけ、考えて仕事をしているのでしょうか。  宜しくお願い致します。

  • 変わったお酒、珍しいお酒

    きょう、『博多練酒』という牛乳みたいに真っ白なお酒をいただきました。わたしは下戸なので、(アルコール度数の低い)このお酒はとてもおいしく感じました。世の中にはわたしの知らないこんなお酒もあるんだと思ったのですが、ほかに『こんな変わったお酒を知ってるよ!』という方がいらっしゃいましたら是非お教えください。お酒のジャンルは問いません。アルコール度数も問いません。外国のお酒でもかまいません。変わった飲み方でもかまいません。ただし、変わったお酒を載せているHPのURLの紹介は、結構です。ご自分が実際に飲んだことがあり、『こんなお酒ですよ!』というコメントをいただけたら嬉しいです。

  • 飲酒の変わりは

    久しぶりの友と会って呑む楽しい酒、忘れたいことから 逃げるための酒、暇で寂しい時に呑む酒、大きく分けて このパターン位だと思いますが、酒の飲めない人は、酒 の変わりは如何にして過ごしていますか?

  • ハワイのお酒

    ハワイに行くことになりましたが、お酒好きの友達にお酒を買いたいと思っています。しかしハワイで作られた、地元で有名なお酒ってあるんでしょうか?ビール、ウィスキー、なんでもお酒なら友達は飲むので、よいお酒があればお教えください。

  • お酒が好きな女性にお聞きします。

    つき合い始めた彼がお酒が全く飲めないことがわかりました。 タバコも吸いません。もちろん彼はお酒が飲めないので居酒屋やお酒があるお店には連れて行きません。 あなたはお酒と料理が美味しいお店につれていって欲しいと 思っていました。お酒やタバコを好きなあなたは上手にお付き合い できますか?それとも別れますか?

専門家に質問してみよう