• ベストアンサー

デジモンのMIDIを探しています。

デジモンで使用されている曲をMIDIとして配布している サイトを探しています。 クラシックのボレロなんかもあったら是非知りたいです!! 無料・有料問いません。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

日本最大のMIDI検索サイトをご利用下さい。 (デジモンで検索すればヒットするかと思いますが、  一部サイトしか現在DLできません) ただし、必ずJASRAC認可のサイトもしくは 認可申請中のサイトなどからDLしてください。 その記載がないサイトは、 違法サイトとなりますから注意してください。 (商用音楽をMIDIにしたものについてのみです) http://www.jasrac.or.jp/

参考URL:
http://www.dtm.ac/
koro5
質問者

お礼

ありがとうございました!参考URL、とても役に立ちました。 デジモン以外も検索出来るので、好きな曲が見つかりました~(^-^ でも、やっぱり配布を中止しているサイトが多かったです。JASRACが厳しくなったんですね~。