• 締切済み

最近の事。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

人にはスレ違うという事があるよね もしも彼に次の彼女が出来てなかったらどうだっただろう あなたは彼のことことわるとき 引かれる思いもあるけどそれを断ち切って断ったと思う なのにあんなに言い寄ってきたくせにもう他の人と付き合えるわけ?と 嫌悪感と一緒に思いが募ってはいないかな? 好きと嫌いはとっても近くにあるの 変わったのは彼ではなくあなたの気持だよね 手に入らなくなったものは大きく感じるものよん これまで彼に振り回されてたんじゃないかな 自分のために彼に気持ちをありのままつたえてみるかな そう 受け身な自分を断ち切るためにね 勿論彼には彼女がいるしどう転ぶかは判んない もし彼がオッケーしても付き合えるか付き合えないかはよく考えてね 彼女と別れる或いは上手くいってない穴埋めをされる場合もあるし 別れる事になった原因が解決して戻るのではない限り同じことの繰り返しだから どんな結果が出たらどうするって自分の中で決定してから