• ベストアンサー

Delphi personal6で検索をしたい

Delphi personal6でWEBブラウザを作りました。 そのブラウザに検索機能をつけたいのですが どのようにすればよいのでしょうか? Ctrl+Fで検索をするかわりにブラウザのボタンを クリックするだけで、定型の文字が検索され 画面が移動するような仕様したいと考えいています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

添付した「Delphi メーリングリスト」は御存知でしょうか? かなり高い確率で良回答を得られると思います。

参考URL:
http://www.users.gr.jp/ml/delphi.aspx