• ベストアンサー

サントリー ボスコーヒー

サントリーボスの最新CMのバックに流れる曲なんですが、私が子供の頃に夢中になったアニメ「狼少年ケン」のテーマ曲に聞こえるんですがどうなんでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psss
回答No.1

確かにそう聞こえますね。 間違いないと思います。 「狼少年ケンのテーマ」 作曲は小林亜星さん。 CFでは歌詞はありませんが、作詞は大野寛夫さんのようです。

goro1955
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、この件で嫁さんと議論してたんです。

その他の回答 (1)

• kaganiya
回答No.2

そうです。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
goro1955
質問者

お礼

ありがとうがざいます。