• ベストアンサー
  • 困ってます

ナンバーズ(宝くじ)の当て方を教えて><;

  • 質問No.1037645
  • 閲覧数3639
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 71% (106/148)

私は、少し前から宝くじに興味がわきナンバーズ3とか4を買ってみました。
でも、全然当たりません・・・。これって当てるコツとかありますか?
1つでもいいので何かあれば教えてください!!
ミニロトやロト6の方でも知ってる方がいたら教えてください><;
お願いします┌o ペコッ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (65/330)

仮にもし当たりやすい数字が存在したら、ナンバーズなどの宝くじはすぐに廃止されます。いかさまって事ですし。。。

攻略法があるとすれば、当たりやすい数字を探すのではなく、当たった時に高額配当になる数字を買う事です。
高額配当=選ぶ人が少ない数字
と言うことですから、何かに関連付けされる数字や、公開されている様な情報で「当たりやすい」と言う数字は全て避ける事です。

ちなみに、計算するとわかりますが、仮に当たったとしても、それまでの投資額よりは下回るはずです。

結論!
買ったつもりで、そのお金を貯蓄するのが一番です
お礼コメント
skyblue__

お礼率 71% (106/148)

そうですよねぇ・・・。廃止ですよねぇ・・・。
ご回答ありがとうございました┌o
投稿日時:2004/10/11 17:07

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (125/433)

運が良かったら当たります。…ただそれだけ。
お礼コメント
skyblue__

お礼率 71% (106/148)

・・・ですね。これから買い続けてみます・・・。
投稿日時:2004/10/11 17:10
  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

  ┌o いらっしゃいませぇ~。

 クイックピックでも構いませんが、やはり選択式ですからチャンスは活かさないと損です。ファクシミリで当選番号の一覧表を取り出し、その時出現する頻度の高いトレンドの数字を読む(分析する)ようにします。また、同時に出難いであろう数字に付いても、併せてバランス良く把握する様に心がけて下さい。

 なお、ファクシミリで取り出せる一覧表に関してですが、FAX番号は東京、大阪と2つありましたが、最近の状況は分りません。ネットで閲覧できるよう、用意されている可能性もありますが、面倒なため、こちらも不明です。宝くじ売り場で問合せてくださいませ‥。

   ┌o ありがとうございました。
お礼コメント
skyblue__

お礼率 71% (106/148)

わかりやすくありがとうございます!!
今度、問い合わせてみます・・・。
投稿日時:2004/10/11 17:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (132/553)

当て方があったら、キャリーオーバーなんてありませんてば。
お礼コメント
skyblue__

お礼率 71% (106/148)

そうですよねぇ・・・。
私の考えが甘かったです;;すいませんでした┌o
投稿日時:2004/10/11 16:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (1086/6908)

あったら、今頃私は大金持ちです(^^;
お礼コメント
skyblue__

お礼率 71% (106/148)

ですよねぇ;;
ヤッパリ、買い続けるって事が1番なんでしょうかねぇ・・・。
投稿日時:2004/10/11 16:31