• 締切済み

PB商品

PB(プライベートブランド)商品を扱っている関東地方にあるボランタリーチェーンを教えて下さい。 また、ボランタリーチェーンではなくても、関東地方でPB商品を扱っている小売チェーンをいくつか教えて下さい。

みんなの回答

• takashoo
回答No.1

ちょっと意味が不明瞭なんですけど・・・。 NB(ナショナルブランド)←→PB って意味なら、 <無印良品>とか<SAVING(ダイエー)>とか いろいろあると思うんだけど、 質問の書き方から察すると、 「個人のキャラクターグッズを販売代行してくれる店」 ってことか? たとえば、マンガ・小説の同人誌=『まんだらけ』の ような店を探しているのかな。 (それはPBではない・・・)