• ベストアンサー

アマルラを売っている店

アフリカ亜熱帯地方のアマルラフルーツを使ったリキュールを、日本で売っているお店や通販をご存じでしたらお教え下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akif
回答No.1

「アマルラ」よりも「アマルーラ」で検索すると、いくつか出てきますよ。 とりあえずひとつ、参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.yoshidaya.co.jp/products/liquor/a-o/amarula_cream.htm
ZEUS69
質問者

お礼

お答えありがとうございます。確かにご紹介のお店で扱っています。また、アマルーラで検索とのこと。その通りでした。