-PR-
締切済み

新着メールを着信音で知らせるソフトって

• 暇なときにでも
  • 質問No.10374
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

新着メールを着信音(着メロ)で知らせるソフトが
なんかの雑誌に載ってたと思うんですが、
検索を使っても見つかりません。
体験版みたいなのもあったとおもいます。
教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

WinBiffのような着信監視ソフトがありますが 結構な値段がするので、メーラーとセットの ものをお勧めします。 私としては、JustsystemのShuriken Proがいい と思います。一応きちんとしたメーラーですし 着信監視もすることができます。 #もちろん、音の設定もできます。 体験版はないですが、お勧めですよ。 #ネット上の購入しかできません。 ではでは☆ ...続きを読む
WinBiffのような着信監視ソフトがありますが
結構な値段がするので、メーラーとセットの
ものをお勧めします。

私としては、JustsystemのShuriken Proがいい
と思います。一応きちんとしたメーラーですし
着信監視もすることができます。
#もちろん、音の設定もできます。

体験版はないですが、お勧めですよ。
#ネット上の購入しかできません。

ではでは☆