• ベストアンサー

N506iの不在着信確認

不在着信や、未読メールがあったときに、ランプが断続的に点滅する機能はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ないみたいですよ。 最近友人がこの機種に替えたばかりなのですが、 不便だ~って言っています。

参考URL:
http://www.n-keitai.com/guide/faq/n506i.html#02

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.2

NECはずっとついてないですね。 サイドボタンを押すと、確認音が鳴って一応わかる様にはなってますが。