IBMのパソコンについて

IBMのデスクトップで最近どうですか?客観的なご意見をお聞きしたので書かせていただきました。NECや富士通やSONYの同...

oikuy さんからの 回答

• 2004/10/11 19:42
  • 回答No.2
oikuy

あくまで個人的な意見ですが、先日発売となった「ThinkCentre S50 ultra small」は性能・サイズともに申し分のない製品です。どちらかというと企業ユーザ向けなのだと思いますが、個人でもこれだけ小さければ食指が動くと思うのですが...
(けれど無駄なものは付けず、決して安すぎる価格にならないのがさすがIBMというところなのかな...)
お礼コメント
mikio_to_mikio

お礼率 69% (55/79)

ありがとうございます。不安はほぼ無くなってきました。ご紹介いただいたultra small も視野に入れ検討させていただこうと思います。場所をとらないのが魅力ですね。
投稿日時:2004/10/11 19:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。