• ベストアンサー

箕面

来月、箕面の紅葉を見に行こうかと思っています。 そこで、その近くの箕面観光ホテルに宿を取ろうかと計画中なんですが、箕面観光ホテルはどんな感じのホテルなのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk-airi
回答No.1

箕面の紅葉ですかぁーいいですねー。 関西の人間だと、「箕面観光ホテル」という名前より 「スパーガーデン」という名前で親しまれていますね。 別館は桂公爵別邸。建物としては、かなり老朽化して いるようにも思えます・・・。 ただ、温泉もありますし 箕面の紅葉を楽しんですぐに 宿泊施設に入れる、立地条件としてはバッチリだと 思います。 ボーリング場などもありますよ。

youko_takai
質問者

お礼

そうなんですか~。 ご親切にありがとうございました。