• ベストアンサー

妊娠について気になる事

くだらない質問かもしれませんが、興味本位で質問させてください。 最近見た映画で、主人公(処女+高校生)が恋人(同級生)と避妊ナシの初体験をして、 その結果妊娠するというような内容のを観たんですが、ここで一つ質問があります。 初体験で妊娠してしまう事ってしばしば?ある事なのでしょうか? #sexするなら避妊しろ等という回答はご遠慮ください。 私自身そんなロシアンルーレットに挑戦したくはありません!(笑 あくまでも私のくだらない興味を満たすためです。 よろしくお願いします。

• may777
  • お礼率66% (144/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SABANA
回答No.2

初めてだろうが100回目であろうが 排卵日でタイミングが合ったら妊娠すると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

排卵とタイミングが合えばあるでしょう。 以前、読んだ話ですが 初体験で挿入前で、あてがった?時点で 彼が射精してしまい、それで彼女の「処女膜」的には (男性が挿入しないという意味で) 処女のまま?懐妊した、という話を聞いたコトがありますが・・・

may777
質問者

お礼

タイミングが合えばですか… やっぱり、そうでしょうね。 回答、ありがとうございます!