• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Queen、Petshopboysはどこ出身?

Queen、Petshopboysはどこ出身なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

Queen、Pet Shop Boys、両方ともイギリス出身です。 Queenについては…Greatest QUEEN Page http://www2s.biglobe.ne.jp/~s-ara/home/music/queen/home.html Pet Shop Boysについては…PSB WORLD http://grelot.elec.ryukoku.ac.jp/%7Ehirota/PSB/frame.html にバイオグラフィーがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

参考になるページ ・ペット・ショップ・ボーイズ概論 http://www02.so-net.ne.jp/~binueda/psb.html

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~binueda/psb.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!