• 締切済み

自転車が欲しいです。

cbcbcbの回答

• cbcbcb
回答No.3

お薦めはプジョーCOM70Fです。 39000円でカゴは無いものの、前キャリア付きなのでお洒落な籐のカゴなど奮発すれば、カッコイイのでは? ショップ プロテック&コギー恵比寿店 03-3797-7721 渋谷区東2-20-16 ASK  03-5760-4418 世田谷区奥沢6-20-1ユタカフォレスト1F 小物類(ライトやメーター等)は通販が断然安いです。 カワハラダ ココは安いですよ。まとめて買うにはココが1番!   下記URL参照 カギは大型オートバイ用品店で、ゴツイ物を選びましょう。ダイアル式はダメ!               それでも盗難は免れませんが・・・。 情報は少ないですが、良く見て決めてください。

参考URL:
www.e-cycle.co.jp
hirocyan
質問者

お礼

アドバイス頂きました皆々さまへ 休日に音鳴きのする自転車を磨いてみたところ、さほど古い感じがなくなりました。音が気になりますが・・・。 愛着がまた出てきましたので、もう少し乗ってみようと思います。 貴重なアドバイスを頂きながら申し訳ありません。 購入する場合には、参考にさせていただきます。 有難う御座いました。