• 締切済み

古い機種の攻略法について

最近、レトロな機種を打っているのですが、 ハマリがでかくてナカナカ勝てないのですが、 世に言う攻略法ってそもそもあったのかなと思いね 投稿します。 機種は「CRF・ワールド(1)」「バトルヒーローV」です。 もはや攻略関係のサイトを見ても対象機種にはないものです。

noname#223103
noname#223103

みんなの回答

• virginian
回答No.1

特別な攻略法はありません。ただ両機種とも設定1と設定3では確率がかなり極端に違いますので、良いお店(設定1や2を使っているかも知れないお店)でよく回る台を長時間打つ事です。どちらもリーチアクションがシンプルでいい台ですね。