• 締切済み

リリヤンの指(手)あみの方法を教えて

araigumaの回答

• araiguma
回答No.2

先日違うことで検索していてたまたま見つけました。 私も懐かしくて思わずお気に入りに入れたんですよ。 ゆびリリアンと書いてあったのでお探しのものだとおもうのですが・・。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.itp.ne.jp/topics/ladies/culture/yubi_01.html
n_moromoro
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ゆびリリヤンとはちがうようで、わたしの探しているものは、やはり限りなく組紐に近いような気がします。 しかし、教えていただいたHPは他にもつかえそうです。 もう少しほかの回答も待ってみます。 ありがとうございました。