• 締切済み

ユニクロのビニールバッグの洗濯方法

薄い色のユニクロのポーチをほぼ毎日のように使っているのですが、ひどく汚れています。。洗濯機で洗えないと書いてあるのですが、私は、多少型崩れしても構わないのでジャバジャバ洗ってみようかなと思っているのですが。。  いったい何故洗濯機で洗ってはいけないのですか?どのような状態になるのでしょうか?  私はこのポーチは近所の公園に行く時などにしか使いません。良い洗濯方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

素材と洗濯表示を教えてください。 綿100%、手洗い不可ドライのみなど。 素材やデザインによってお手入れの仕方が変わってきます。