• ベストアンサー

クレジット

noname#10927の回答

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.2

自己破産前にクレジットカードの未払いがあったのであれば 信用情報機間に登録(ブラックリスト)されていると思われますので、 利用していたカード会社(又は信販会社)だけではなく カード会社が加盟している信用情報機関に加盟している他のカード会社での 利用も出来なくなります。 登録機間は最長7年間ですが、 未払い金を早期に返済(完納)した場合等はカード会社の裁量により 登録機間が5年程度に短縮されることがあります。 現時点では無理だと思ってください。