• ベストアンサー

榎本加奈子さんと佐々木投手

9日発売の「週刊ポスト」に「大魔神佐々木が 溺れる榎本加奈子との不倫同棲」という記事が あり書店で読んできました。 疑問に思ったのが佐々木投手と榎本さんって 知り合ったきっかけは何だったのでしょうか? あんまり接点がないように思うのですが。 しかも以前にもスクープされていたようですし 記事を読んでいても知り合ったきっかけは 書かれていませんでした。 この二人は何がきっかけで知り合ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ(’(エ)’*)☆ 以前のスクープ・・というのは、シアトル密会の事だと思います。 (確かFRIDAYかFRASHと記憶しています) エノカナが佐々木投手に会いに(表面上は仕事で行った事になっていたようですが)わざわざシアトルまで会いに行ったという内容で、手をつないで歩く2人の写真が載っていました。 佐々木投手が日本に帰って来たのはエノカナにハマッたからだという説が有力みたいですよ。 佐々木投手の妻が山瀬まみの親友という事で、 山瀬はかなりエノカナを嫌っているという話も何かで聞いた事がありました。 そもそもの出会いは、TV局で佐々木投手が前から気に入っていたエノカナに会えたからと記憶しています。 あまりお役にたつ答えじゃなかったらごめんなさい☆

tiibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シアトル密会の件は最新号の週刊ポストにも 書かれていました。 佐々木投手が急に帰国するのを聞いて?とは 思いましたが榎本さんの存在があったから 帰ってきたのでしょうか? 榎本さんって一時期テレビなどのメディアから 急に姿を見かけなくなった事ありましたけど あの時はもう交際していたのかもしれませんよね。 仕事どころではなかったのかもしれないなんて 思えてしまいます。 最近はお昼のドラマに出ていたけど以前と比べて 随分女らしくなったように見えました。 もう前のように爆弾発言なんてしそうに ないですよね・・・(笑) 佐々木投手って女性の噂が絶えないし奥様と お子さんたちが気の毒に感じてしまいます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

えのさんって昔、毒舌で特番のレギュラ~って感じじゃなかったですか? その同時期、プロ野球界で魔人さんって、流行ってなかったですか? ミスチル桜井と現夫人のきっかけは不思議ですが、こっちは意外に面識有ったんじゃないかなあ・・・ でもこのお二人、体型だけで考えると、大学生と小学生が付き合ってるって感じですね・・・汗 佐々木って、女好きなんですね・・・いっつも女問題で記事が出てる。

tiibou
質問者

お礼

榎本さんは「珍プレー好プレー」などの 野球関連の特番にゲストで出たことあるかも しれないですね。 その時に佐々木さんと共演なんてありえるかも・・・ 言われてみるとミスチル桜井さんと奥様(ギリギリ ガールズの方ですよね)のきっかけは 全くわからないですよね。接点も無さそうですし。 佐々木さんって女性の噂が本当に絶えないですよね。 奥様とお子さんたちが気の毒に思えてしまいます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 榎本加奈子と佐々木投手の不倫は何故美談に?

    女性週刊誌等を読むと未熟児で産まれた子供や前妻の子も一緒に暮らし懐いているとかで、かなり榎本加奈子を美化した文面に思えました。 ダンナを不倫で奪われた挙句子供まで取られてしまった前の奥様の事を思うと気の毒だと思うのですが、何故榎本加奈子と佐々木の新婚生活は美談にまとめられようとしているのでしょうか?

  • 大魔神佐々木投手

    大魔神佐々木投手が香織夫人と離婚されましたね。新しい奥様、榎本さんに男児が誕生したという記事を見ました。そこの中に、佐々木さんの前妻のこどもさんと佐々木さん榎本さんが一緒に暮らしているという風なことをチラっと書いていたのですが、本当なんでしょうか?私はてっきりこどもさんは香織夫人が引き取ったものだと思っていましたが…。

  • 榎本加奈子さん掲載の「気になるテレ美人」

    はじめまして、私は榎本加奈子さんの大ファンの者です。どうしてもお聞きしたいこととお願いしたいことがあり、投稿させていただきました。9/9付けのある新聞付録の週刊TV欄の「気になるテレ美人」というコーナーに、榎本加奈子さんが掲載されていたらしく、その記事が欲しいのですが、その「気になるテレ美人」が何新聞に掲載されているのかが分かりません。宜しければ教えていただくことはできますでしょうか? 教えていただける親切な方のご回答お待ちしておりますので、どうか宜しくお願い致します。(m_m)

  • ハマの大魔神/大リーガーについて質問

    佐々木投手はなぜ離婚したんでしょうか?離婚する前から榎本加奈子と交際してたんじゃないでしょうか?私は何も知らなかったので佐々木投手が不倫をした。もしくは榎本さんの略奪愛にみえてしまい佐々木投手の前奥様がかわいそうに思えてなりません。事情を少しでもわかる方教えて下さい!

  • 昨日の細木数子さんが出ていた番組

     佐々木主浩さんと榎本加奈子さんご夫妻の件で、色々あって一緒になったとのことですが、詳しくは他局で言ったので省略すると細木さんがおっしゃってましたが、詳しい内容をご存知の方は教えて下さい。  週刊誌やワイドショーなどで色々騒がれてご苦労があったようですが・・・。実はこの二人が悪者ばかりになっているけどそうではないみたいなことも以前何かの番組で細木さんがおっしゃってましたが、それも途中見そびれていて気になっていました。  私が知っている範囲では以下の通りです。 ・佐々木さんの前妻さんはご主人がいたアメリカについて来なかった?(又は途中で日本へ帰った?) ・アメリカに佐々木さんが居た頃、佐々木さんご自身がお子さん達のお弁当を作っていた。 ・お父さんの所に残ることになったのはお子さん達の意思であること ・お子さん達も榎本加奈子さんになついている。 ・良く分からないが、前妻さんにも何か問題があったとか?

  • 過去の週刊ポストをさがしてます

    今年の5月発売の週刊ポストの記事内容で 「日本舞踊の起源」 について書いた記事が載っている号は、 いつ発売の週刊ポストでしょうか? わかる方、バックナンバーを持っている方、 ご協力お願いします。

  • 榎本加奈子

    2日前に打った時のコトです。 ノーボーナスで900G付近の台に座り、1780Gあたりまで連れて行かれたところでREG放出となりました。 その後早いG数でBIGを2回消化した後、50G付近で左リールの上の液晶?の上中段と中リール中段に7が出たので右リールに7を狙ったら揃いました。 この時下皿が一杯だったので箱に全て入れて、さぁBIGやろっかーと思ってたら画面がREG・・・? そしてそのREG終了後163G回してヤメました。 これって何だったのでしょうか?? この機種ではよくあるコトですか?

  • 榎本加奈子さんが出ていたドラマ

    数年前(?)、榎本加奈子さん、池内博之さん等が出演していた、 多分、「土曜9時」からのドラマだったと思うのですが、 この題名を教えていただきたいです。 たしか、榎本さん演じる少女は某有名女優の隠し子(?)で、 依頼された人物になりきる、という仕事をしている・・・ というようなストーリーだったと。 さらに彼女にはキメセリフがあったと思うのですが・・・?

  • 榎本加奈子さんのCM

    榎本加奈子さんのけんけんぱをしている 携帯のCMの動画を探しているのですが、 見つかりません。 どなたかご存知ありませんか?

  • 発売前の週刊少年ジャンプで中学生が逮捕というのがあり、記事を読んでいて

    発売前の週刊少年ジャンプで中学生が逮捕というのがあり、記事を読んでいて疑問に思ったことがあります。 発売日より2週間も前にネットで流れていた記事で、 書店関係者と言う憶測が飛び交っていますが、 自分は無いと思います。 週刊少年ジャンプは月曜日発売ですが、その前の週の金曜日には 書店に届くように水曜日~木曜日に配送されているというのを 聞いたことがあります。 発売日より2週間も前のを入手出来るのは、出版社か 印刷所ではないかなと思うのですが、どうでしょうか? どうでも良い下らない質問かも知れませんが よろしくお願いします。 ちなみに、協定が結ばれているところは、月曜日に 並びますが、徳島県では協定が結ばれてなくて土曜日に並びます。