• ベストアンサー

榎本加奈子さんと佐々木投手

9日発売の「週刊ポスト」に「大魔神佐々木が 溺れる榎本加奈子との不倫同棲」という記事が あり書店で読んできました。 疑問に思ったのが佐々木投手と榎本さんって 知り合ったきっかけは何だったのでしょうか? あんまり接点がないように思うのですが。 しかも以前にもスクープされていたようですし 記事を読んでいても知り合ったきっかけは 書かれていませんでした。 この二人は何がきっかけで知り合ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ(’(エ)’*)☆ 以前のスクープ・・というのは、シアトル密会の事だと思います。 (確かFRIDAYかFRASHと記憶しています) エノカナが佐々木投手に会いに(表面上は仕事で行った事になっていたようですが)わざわざシアトルまで会いに行ったという内容で、手をつないで歩く2人の写真が載っていました。 佐々木投手が日本に帰って来たのはエノカナにハマッたからだという説が有力みたいですよ。 佐々木投手の妻が山瀬まみの親友という事で、 山瀬はかなりエノカナを嫌っているという話も何かで聞いた事がありました。 そもそもの出会いは、TV局で佐々木投手が前から気に入っていたエノカナに会えたからと記憶しています。 あまりお役にたつ答えじゃなかったらごめんなさい☆

tiibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シアトル密会の件は最新号の週刊ポストにも 書かれていました。 佐々木投手が急に帰国するのを聞いて?とは 思いましたが榎本さんの存在があったから 帰ってきたのでしょうか? 榎本さんって一時期テレビなどのメディアから 急に姿を見かけなくなった事ありましたけど あの時はもう交際していたのかもしれませんよね。 仕事どころではなかったのかもしれないなんて 思えてしまいます。 最近はお昼のドラマに出ていたけど以前と比べて 随分女らしくなったように見えました。 もう前のように爆弾発言なんてしそうに ないですよね・・・(笑) 佐々木投手って女性の噂が絶えないし奥様と お子さんたちが気の毒に感じてしまいます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

えのさんって昔、毒舌で特番のレギュラ~って感じじゃなかったですか? その同時期、プロ野球界で魔人さんって、流行ってなかったですか? ミスチル桜井と現夫人のきっかけは不思議ですが、こっちは意外に面識有ったんじゃないかなあ・・・ でもこのお二人、体型だけで考えると、大学生と小学生が付き合ってるって感じですね・・・汗 佐々木って、女好きなんですね・・・いっつも女問題で記事が出てる。

tiibou
質問者

お礼

榎本さんは「珍プレー好プレー」などの 野球関連の特番にゲストで出たことあるかも しれないですね。 その時に佐々木さんと共演なんてありえるかも・・・ 言われてみるとミスチル桜井さんと奥様(ギリギリ ガールズの方ですよね)のきっかけは 全くわからないですよね。接点も無さそうですし。 佐々木さんって女性の噂が本当に絶えないですよね。 奥様とお子さんたちが気の毒に思えてしまいます。 回答ありがとうございました。