• 締切済み

オススメ海外ドラマ

最近あまり海外ドラマを見ていなかったので これからまた見ようかなと思っています。 とりあえず、24を途中まで見ているのですが 何かオススメはありませんか? FOX、AXNなどは見れるので、 そのあたりならビデオやDVDでなくてもいいです。 ちなみに好きな海外ドラマは ロズウェルとフルハウスです♪

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.23

NCIS 10年続いてアメリカNO1の視聴率 24   Dr HOUSE   ミデイアム霊能捜査官アリソン.デュボ   NCIC:L極秘潜入捜査班  BONES  LOW&ORDER性犯罪特捜班 HOMELAND  キヤッスル~ミステリー作家は事件が好き  デクスター警察官は殺人鬼 Glee  LOW&ORDクリミナル。インテント  モダン.ファミリ-ここまでFOX  FOXCRIME  CSI科学捜査犯  CSI マイァミ  CSI=NY  ARROW  HAWAIIFIVE-O  パーソンオブインタレスト  コ-ルドヶ-ス  AXN

• mukuto
回答No.22

フルハウス面白ですよね^^ おいたんが好きです。 1「HEROES」 私が一番初めに見た海外ドラマです。 最初は「ヤッターー!!」しか知りませんでした(笑) 父が見ててそれで一緒に、って感じだったんですが、 かなり面白かったです! 結構長いんですが、見ごたえがあります。 ちなみにサイラーが好きです! 2「glee」 ミュージカル系が好きだったんで、これは私にとって最高でした! シリーズが1,2とあって、1のほうは昔の曲、 2のほうは最近はやりの曲をアレンジしてやってます。 個人的に1が好きでした。 3「CHUCK」 ファスナーとかのチャックではなくて、主人公の名前です(笑) あんまり他のお勧めとかでこれがあげられてるの見ないんですが、 この3つの中で一番好きです! コメディちっくなんですが、 コンピューター・オタクのサエない青年、チャック。ある日 CIAとNSAの機密情報すべてがメールを通じ、チャックの脳にインプットされてしまい、 そのチャックを守るために派遣されたCIA2人と いろいろ事件を解決する(巻き込まれる?)、という話です。 1と3は日本語吹き替えで見てますが、 3は吹き替えで見たほうが絶対面白さ増すと思います!!

• sos5
回答No.21

こんにちは。 フルハウス面白いですよね。 自分も好きですよ。 オススメをという事なので、いくつか見て面白い作品を挙げますね。 1.プリズンブレイク (題名の通り脱獄ものです。ただ主人公の頭脳戦が見所です) 2.ダメージ (新米弁護士の話です。予想外の展開と仕組まれた裏の動きが見所です) 3.ロスト (上記の作品から比べると、少々色味が違います。多少SF感があるので好き嫌いは分かれる作品です) 4.CSI (マイアミ・NY・ラスベガスの3シリーズがあります。科学捜査の話です。どれも違った魅力のある作品なのでお好きな部署を見つけてみて下さい。) 5.コールドケース (時効がないアメリカならではの話です。未解決の事件が時を超えて解決していく様が面白いです) 6.パパ大好き (題名が間違っているかもしれませんが、フルハウスと同様のホームドラマで、心温まる作品です) もし、気になった作品があれば、一度見て下さい。

• BetaKun
回答No.20

「NUMBERS」がお勧めです。兄がFBIの捜査官で弟が天才数学者の大学教授で、数式で数々の難事件を解決していくドラマです。 以前日本のドラマであった福山雅治の「ガリレオ」に似た感じです。 結構、なるほどと勉強になりますよ。

• byhdz24i
回答No.19

ちょっと古くなりますが、私はXファイルを見て海外ドラマにはまるようになりました。毎回ハラハラして次回が楽しみですよね。 http://www.panawave.gr.jp/emr/ 参考サイト http://dramanavi.nifty.com/ http://www.tvgroove.com/

• aaaaac
回答No.18

妹のおすすめなんですが「V.I.P.」がおもしろいらしいですよ。 私はCSIやミディアムをよくみます。 お気に入りのドラマが見つかるといいですね。

• rena87
回答No.17

私もロズウェルとフルハウス好きですよ~☆ 面白いのはプリズンブレイクと、セックスアンドザシティ ちょっとSFならヒーローズや、4400も面白いですね。 あと、スペインドラマの ビクトリア~愛と復讐の嵐~って言うのはかなり面白かったです。

• tm_tm
回答No.16

WOWOWで放映中のグレイズアナトミー(研修医の恋と医療の話) ERより明るい。 コールドケース(迷宮入りしてる事件担当の刑事達の話) リリーがきれい いずれもUSのドラマです。

• 020410
回答No.15

プリズンブレイクは最高ですよ。登場人物がそれぞれ独特な、味を出していて、ストーリーもテンポよく意外な方向へとどんどん進んでいって目が離せません。シーズン2まで出ていますが、シーズン3も作られていて、現在米国で放送中です。日本へやってくる日が待ち遠しいです!

• k923t
回答No.14

私のお勧めは「ER緊急救命室」です。様々な医者や患者が登場し、人間味あふれるドラマを展開しています。このドラマによって命の大切さも分かりました。余談ですが、第1~第5シーズンまで「オーシャンズ11」などに出演していたジョージクルーニーが小児科医役で登場しています。