• 締切済み

たぶん杏里の曲なのですがタイトルがわかりません。

たぶん杏里の曲なのですが、曲名がお分かりのかた、教えてください。 ちなみに録音はあるので、歌詞は全部わかります。 出だし「風の扉に続く小道を僕は走って君の名を呼ぶ」 サビ「君がまぶしくて横顔さえも見えない。もう何も いらない。今も君が好きだから」

noname#140
noname#140

みんなの回答

  • face
  • ベストアンサー率55% (20/36)
回答No.1

こんばんは。 この曲、私にはわかりません。すみません。<(_ _)> そこで杏里ファンのためのページがありますので、 そこの掲示板で質問されてみてはいかがでしょうか? (本来のOKWebのスタイルから、はずれてしまうかも知れませんが・・・。)

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~coltrane/ANRI/

関連するQ&A

  • 杏里さんの曲名が分かりません。詳しい方是非教えてください。

    はじめまして。 杏里さんの曲で、サビが 「Let's do it 言葉が消えてゆくわ 永遠にね 喧嘩も出来ない そうよ 愛が試されるのよ」 (うろ覚えですので一部誤っている可能性があります) といった歌詞の曲なんですが、タイトルと収録アルバムを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 アップテンポな16ビートの曲だと思います。 少し前にラジオかどこかで聴いて、とてもいい曲だと 思いまして、TSUTAYA等で歌詞カードをかたっぱしから あさってみたのですが、見当たりません。 杏里さんに詳しい方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 女性(新人?)のアーティスト名と曲名

    有線でかかっていた曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌っているのは女性で、結構上手です。 サビは ♪冷たい風にスカート~・・・(なんちゃらかんちゃら)まだもう少し早すぎたみたい~ です。 他の部分の歌詞で ♪バイクに乗るあなたの横顔を見たら(なんちゃらかんちゃら)~ っていう曲です。 声は聞いたことがないので新人さんかもしれません。

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルを知りたいです

    ダ・カーポの歌で、「赤銅色のあなたは、私の青春」という歌詞の入った曲があります。思い出の曲でデジタルで取り込みたいのですが、タイトルがわかりません。ベストアルバムをTSUTAYAで借りてみたのですが入っていませんでした。たしか出だしは「一人下りの電車で」か「新しい風うけて、ヨットは滑り出す」だったと思います。2番かもしれません。どなたか曲名わかるかた教えて下さい。

  • トミーフェブラリーの曲で

    みなさん、こんにちは。 トミーフェブラリーの曲で、サビか出だしが”ダーリン、ダーリン~” という歌詞の曲名を教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    家にあるMDを整理していたときに、懐かしい曲が出てきました。 歌っているのは中山美穂さんだと分かるのですが、 曲名が分かりません。 出だしは 「分かってた この人と 恋に落ちるって」から始まり 「貴方と出会えたことで 抱きしめ合った記憶が~」辺りがサビだと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えください。

  • 曲のタイトルがわかりません…。

    どうしても思い出したい曲があるのですが、曲の端々が思い出せるだけで曲名等何も思い出せません。出だしが、"When I wake up..."ってかんじで、サビの部分は"Forever forever..."って繰り返していた気がします。アップテンポな曲で女性シンガーの歌だったと思うのですが。。。 よろしくおねがいします。

  • とある曲を探しています。ご協力お願いします。

    前々から探しているのですが、なかなか見つからないので こちらで質問させていただきます。 出だしかサビの部分が 「ぱっとした瞬間だよ」 「もっと 抱いて抱いて抱いて~」 という歌詞で、(上記二つは確か違う曲) 男性が歌ってる曲なんですが、曲名、アーティストが 分かりそうな方はいますか? 聞いたのは7年ほど前だったと思うのですが・・・

  • この曲のタイトル・歌手名を教えてください

    ・歌っているのは男性(バンドっぽい?) ・歌詞のサビが「さよなら愛しい人よ アルバムの中で…」というようなもの ・せつない感じの曲 という曲名&歌手名のわかる方、教えてください。 すこし漠然としていてすみませんが、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!(会う時にはいっつでも)

    やせた日本人の女の人が歌ってる曲なんですが(ちょっと昔に) 歌詞が、 会う時にはいつでも 他人の二人 夕べは夕べ、そして 今夜は今夜。 という出だしでした。。 それ以降は思い出せませんが 頭からメロディが離れなくて、CDが欲しいのですが 歌手名も曲名もわからず、困っています。 心当たりのある方、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう