• 締切済み

たぶん杏里の曲なのですがタイトルがわかりません。

たぶん杏里の曲なのですが、曲名がお分かりのかた、教えてください。 ちなみに録音はあるので、歌詞は全部わかります。 出だし「風の扉に続く小道を僕は走って君の名を呼ぶ」 サビ「君がまぶしくて横顔さえも見えない。もう何も いらない。今も君が好きだから」

noname#140
noname#140

みんなの回答

• face
回答No.1

こんばんは。 この曲、私にはわかりません。すみません。<(_ _)> そこで杏里ファンのためのページがありますので、 そこの掲示板で質問されてみてはいかがでしょうか? (本来のOKWebのスタイルから、はずれてしまうかも知れませんが・・・。)

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~coltrane/ANRI/