• 締切済み

メディアプレヤーで音が出ない。

win98です。WMPで音が出ないです。CDやリアルプレ-ヤーでは音が出ます。バージョンが古かったので7を入れましたがダメです。古いバージョン(WMPの)の時スピーカーマークにXが付いてました。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

みんなの回答

• kikiki99jp
回答No.1

音量調整がミュートになっていませんか?

runa
質問者

補足

ありがとうございます。WMPの画面で再生をクリックし見ましたがチェックはついてません。それに、スピーカにの印のところに三本の音の出るマークがあります。WMPをプログラムから立ち上げたときに「スクリプトでエラー」という画面が出ます。関係あるでしょうか。もちろんPC本体のスピカーは音が出るようになってます。