• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビーチボーイズの「スマイル」がほしい!

ビーチボーイズの「スマイル」のブートレグを手に入れる方法を誰か教えてください。 なんとか聴いてみたい!  ブライアーーーン!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数186
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • taky
  • ベストアンサー率50% (5/10)

スマイルの音源は新宿の西口のBOOT屋さんに行けばどこでも手に入ります。ただし音質によって値段が上下する物あれば、スマイル+未発表音源が入っていて値段が6000円くらいするものもあります。 紙ジャケ仕様の物も出ていて、最近出ている物に関しては音質問題はそんなにないと思われます。ですが普通に出ているCDに比べれば、どれも音質は落ちます。 新宿にあるPOP-BEATというお店は如何でしょうか? 都内に住んでいらっしゃらないようでしたら、タワレコやWAVEやHMVで売っている「GOLD WAX」という海賊盤の専門雑誌があるので、それに掲載されているお店の通販を利用して見るといいと思います。大抵音質についてある程度記述してあると思うので、通販だからといって心配する必要はないでしょう。 僕の知り合いは3200円で手に入れていました。 通販で購入した人は4200円かかったと言っていましたが、配送量も別に掛かっていると思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速「GOLD WAX」買ってみます。 北海道に住んでいるので、どうやって手に入れたらよいのか分かりませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

詳しく答えられないので・・・ http://home.intercity.or.jp/users/ytera/bbfaq.html#13

参考URL:
http://home.intercity.or.jp/users/ytera/bbfaq.html#13

共感・感謝の気持ちを伝えよう!