• ベストアンサー

クリスチャン・スレイターは最近どうしているの?(涙)

LIN-changの回答

• LIN-chang
回答No.4

「コンテンダー」の出演もありますが、 そのちょい前にもキャメロン・ディアスと共演した 「ベリーバッドウェディング」なんかもあります。 ちゃんといろいろと出演していますよ。 表立って活躍するブラピとかとは違いますが、 要は演技派なんですかね。そんな方向性も私は好きです。

noname#4048
質問者

お礼

ご回答ありがとうです! 最近、主役級があんまりなくてチェックミスしてたようです。 いつまでも主役って訳にはいかないですよね。(^◇^;) 今後も出演予定があるようなので安心しました。 ジュリアンポーの涙 をしっかりと演じているのを見て演技派になったなぁと感じました。 ショーン・コネリーみたいにかっこ良く年齢重ねていって、ずっと映画に出演できる役者になって欲しいです。