• ベストアンサー

クリスチャン・スレイターは最近どうしているの?(涙)

LIN-changの回答

  • LIN-chang
  • ベストアンサー率29% (123/424)
回答No.4

「コンテンダー」の出演もありますが、 そのちょい前にもキャメロン・ディアスと共演した 「ベリーバッドウェディング」なんかもあります。 ちゃんといろいろと出演していますよ。 表立って活躍するブラピとかとは違いますが、 要は演技派なんですかね。そんな方向性も私は好きです。

noname#4048
質問者

お礼

ご回答ありがとうです! 最近、主役級があんまりなくてチェックミスしてたようです。 いつまでも主役って訳にはいかないですよね。(^◇^;) 今後も出演予定があるようなので安心しました。 ジュリアンポーの涙 をしっかりと演じているのを見て演技派になったなぁと感じました。 ショーン・コネリーみたいにかっこ良く年齢重ねていって、ずっと映画に出演できる役者になって欲しいです。

関連するQ&A

  • 危険ドラッグと麻薬捜査犬

    危険ドラックって、麻薬捜査犬とか使って見つけたりできないのでしょうか。 それと、このまえ、警察24時みたいなの見たのですが パトカーのパトロールで職質して、麻薬の所持者を捕まえていましたが、 麻薬捜査犬とそういうところを巡回するほうがいいと思ったりするのですが そういうのはしていないのでしょうか。

  • 最近芸能人の覚せい剤などがよく目立ちますがなんで日本に麻薬が裏で出回っ

    最近芸能人の覚せい剤などがよく目立ちますがなんで日本に麻薬が裏で出回っているんでしょうか? 密輸とかって完全に阻止できないんですか?警察が見てみぬふりをしているなんてオチはありませんよね?

  • タレコミについての質問です

    今相当ムカついてる人間が自宅で法律違反の物を所持しています。例えば、拳銃や日本刀、麻薬、他を不法所持しています。その事を警察に言って不法所持で逮捕してくれと電話で言っても相手にしてもらえないのでしょうか?やはり直接近くの警察署や警察本部に物的証拠でも持って行かなければ相手にしてもらえないのでしょうか?その人間とは10年ぐらい仮面の友達で付き合いをしていますが、昔から不法所持してると言っても当てになりませんか?その人間は前科が無いので警察も面倒くさがって相手にしてきませんか?いきなり何の前触れもなしにそいつの家に家宅捜査を行ってもらえなければその人間に証拠隠滅されたりしそうです。裁判所の令状や警察に家宅捜査を行ってもらうにはどのような事をしなければいけませんか?

  • 最近の映画

    今公開しているもの、近々公開のもので『これは、行くべきだ!』ってのありますか? なんか、僕が行った映画なんかあたんないんですよね。 1年前のFinal Fantasy、あれはゲームは好きなんですけど名前だけでしたし。MIB2はわけわかんなくてほとんど見てないし。コナンと猫の恩返しはおもしろかったんですけど。 31日にバイオハザード公開ですよね? あれいいと思います?行く予定になってるんですけど、ゲームを映画にしたのはFinal Fantasyで失敗しちゃったから皆さんの意見を聞きたいなと思うんですけど。 ほかになんかよさげなのありますか? ちなみに自分が見た中で最高の映画はタイタニックです。 感動するのも見たいなぁ。

  • 最近の映画で面白かった作品ってありますか?

    最近見た映画で面白かった映画とかありますか?。今公開中のでもいいです。見て損は、しない、感動する作品などを教えてください。※恋愛物は興味ないです

  • トラボルタって最近ど~なの?

     「パルプフィクション」でサミュエル・L・ジャクソンとのコンビを観て以来のトラボルタ・ファンなんですが、先日「The Punisher」(アメコミ原作で多分日本では劇場未公開。トラボルタの役柄は悪の親玉。)という映画を借りて観てみました。  はじめから期待してなかったとは言え、あまりにも酷い内容に(サミュエル程役を選ばない人でもないだろし)こんな作品にでなきゃならない程仕事無いのかな?等と心配になってしまいました。  そこで、トラボルタの現況や次回作の予定等の話を知っている方が居ましたら教えてください。  回答よろしくお願いします。

  • 麻薬・覚せい剤において相次ぐ逮捕

    近頃の麻薬、覚せい剤所持などの発覚・逮捕は警察の対処が厳しくなったから??? その因子は違反者の増加又は警察の対策の細密化だと思うのですが、 違反者が広範囲に渡ることから、違反者の増加というのは偶然的だと思い排除しました。 また、違反者の増加にはどんな原因があるのでしょう???

  • 最近鬱気味の夫が心配です。(長文)

    夫が年始以来、元気がなく鬱気味のようで、心配しています。 元々、人の目ばかりを気にする傾向があり、自信がなく悲観的な性格ではありましたが、年が明けて以来、特にひどくなっているような気がします。。。 原因は主に仕事のことのようです。(職種に関してはここでは詳しくは言えませんが、事務職のようなものです。) 「今俺がやっている仕事は俺でなくてもいいんだ」、「仕事の指示を受けてやっているだけ」、「存在感が無いと言われる。(外では無口でいることが多いので。)」などなど。 義母に言わせると昔からこういう卑屈な発言や愚痴は多かったようで、あまり心配することはないとのことですが、最近は前まではやっていた日記や外国語の勉強などもサボりがちです。 「今、仕事でもプライベートでも目標を見失っている」とよく言い、最近は寝ているときなど悪夢にうなされることも多いようです。 家に帰ってきて二人でテレビを見ながらご飯を食べているときなどは楽しそうにしていますが、朝の仕事に行く前が元気ないのです。そのギャップも心配です。 こういう夫に私はどのように対処したら良いのでしょうか?

  • 最近とても想うこと、それは 偏向報道

    今日、私の質問に対し、ある回答者さんが教えてくださった映画 {凛として愛} というのがありました。 でも、この映画、韓国や中国の反対によって公開中止になったそうです。 何故でしょうか・・・ただ、日本人として事実を元に作成したもののようです。 韓国や中国では、日本を悪者にする映画が沢山公開されています。 日本人は何にも言いません。それどころか 島根県竹島は、今韓国に占領されています、その竹島は韓国だとのたまい、独島なんだと大々的にキャンペーンした韓国女優さんがいます。 日本大嫌い発言は韓国の新聞にも掲載されていたそうです。 その反日代表女優、キムさん主演ドラマを、フジテレビ局は日本のゴールデンタイムで流します。 もうそろそろ、日本も真実の公開を・・・と思うのですが、テレビ局は日本と韓国、どちらが大事なんだろうと。ふと考えてしまいます。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 以下の映画について。

    以下の映画について。 映画 「御法度」…1999年に公開 映画「スワロウテイル」…1996年に公開 これらの映画に関してなのですが、 御法度を監督した大島渚監督、そしてスワロウテイルを監督した岩井俊二は それぞれどのようにして今の日本(ここでいうところの1996年や1999年)の問題に焦点をあて取り組んだと思いますか? 最近映画の批評をし始めて色々な映画を見だしたところなのですが、 今までただなんとなく見ていた時とは違って批評するとなると 映画って非常に奥が深いのだと気付かされますね。