• 締切済み

文献を探しています。

すごくいいかげんなのですが、細胞学の伊藤博士による「等電点生理学」という論文を探しています。何がいいかげんかと言うと、伊藤博士の下の名前が解らないのです。ご存じの方この論文はどこで拝見する事ができるのか教えて下さい。

• 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接の回答ではありませんが、ネット上でいくつか検索しましたところ、以下の成書しかHitしませんでした(内容未確認!)。 ============================ 作物学 / 伊東信吾[著]<サクモツガク>. -- (BN14888668) 東京 : 東京農業大学, [出版年不明] 2冊 ; 21cm. -- (農大農業講座 : 文部省認定通信教育) -- 総論;各論 注記: 通信教育教材 ISBN: (総論) ; (各論) 著者標目: 伊東, 信吾<イトウ, シンゴ> 分類: NDC6 : 615 ; NDLC : RB51 件名: 作物 ============================ 「通信教育教材」で特殊のようで所蔵大学も限られているようです。 やはり東京農大の図書館にメール等で問い合わせた方が早いかもしれませんが・・・? ご参考まで。

• kokiriko
回答No.2

東京農業大学名誉教授 伊東信吾先生が、お探しの伊藤博士のようです。 論文の閲覧は、同じ講座のある大学の図書館などで可能だと思います。 都内ならば国会図書館に行けば閲覧できるはずです。

• redbean
回答No.1

東京農大の伊東信吾名誉教授(故人) ですね。 東京農大の図書館行けば手に入るのでは? ただし、入館できるかどうかは分かりません。