• ベストアンサー

女の子の産み分けなんですが…

排卵日の2日前に避妊せずに仲良くするのは、 わかったのですが、排卵日の2日前なら、変な質問ですが、仲良くするのは、朝か夜か夜中かいつでもいいのでしょうか? 避妊せず仲良くするのは、1回でいいのですか? 私は、生理が長く7日か8日あって排卵日が生理が はじまって12日後に排卵日です。 生理が終わってから排卵日の2日前まで、1日か 2日おき程度に仲良くすると書いてあるのですが、 生理が終わって2.3日しかないのですが、どうすれば いいのでしょうか? 妊娠予定なので、葉酸プラスというサプリメントを 飲んでいます。女の子を産み分けするのに、飲んでいても 大丈夫でしょうか? ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビオチン、ナイアシン(ニコチン酸アミド)、フラボノイド色素、葉酸、鉄、グリセリン脂肪酸エステル、シソ油 ソフトカプセル:被包材ゼラチン水グリセリン ピンクゼリーは、安全なのですか? 使わないとやはり産み分けしにくいですよね? 教えて下さい。お願いします。

  • 071635
  • お礼率76% (233/305)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 朝か夜か夜中かという事ですが、排卵の時間までは判断出来ないので、いつでも良いと思います。  私が聞いたのは、出来れば、1度旦那様が抜いてから、性交渉する方が女子が生まれやすいと聞きましたよ。  それから、排卵日は、いつも病院でチェックされているんでしょうか?  それとも排卵検査薬とか基礎体温ですか?  排卵日は、結構ずれたりする事があるので、確実でなければ、男の子が出来る事もありますよ~。  それから、生理が終わってから排卵日の2日前まで、1日か2日おき程度に仲良くすると書いてあると言う事でしたが、その場合は旦那さんの方を貯めない状態(抜くとか)にしておくとかしながら、調節されたら良いと聞きましたよ。  要するに、ちょっと薄い方が女児が出来やすいと聞きます。(Xの遺伝子を持つ精子の方が長生きなので、排卵日の2~3日後なら、その精子の方が生きている確率が高いらしいです)  それから、葉酸は、赤ちゃんの脊椎の病気を防ぐそうなので、そういうのは関係なく飲んで大丈夫です。  後、ピンクゼリーやグリーンゼリーは、膣の環境を整える物と聞いたので、使い方を間違えなければ大丈夫だと思います。基本的には産み分けをしている病院でしか買えないと思うので・・・。先生の指示に従えば、良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.umiwake.jp/ 参考になるか分かりませんが見てください。 http://asukaclub.pos.to/umiwake_hyou.htm

関連するQ&A

  • このふたつのサプリメントを混ぜて大丈夫?

    既存の液体サプリに粉末のビタミンBサプリを混ぜて飲みたいのですが、次の成分に、化学反応を留意すべきものはあるでしょうか。 海藻エキス(モズクエキス) 、ハチミツ、アスコルビン酸、クエン酸、安息香酸Na、パラオキシ安息香酸ブチル、カラメル、ステビア、ニコチン酸アミド(以上液体サプリ) + イノシトール、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、ビタミンB12、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、ゼラチン、カラメル、酸化チタン(以上粉末サプリ)

  • ビタミンB3のことをナイアシン、ナイアシンのことをニコチン酸・ニコチン

    ビタミンB3のことをナイアシン、ナイアシンのことをニコチン酸・ニコチン酸アミドといったりしますが、ビタミンB3とナイアシンとニコチン酸・ニコチン酸アミドはそれぞれどう違うのですか?

  • なぜかビタミンB群を摂ると肌の血色が凄くよくなります

    こんばんは。 最近ビタミンB群を摂り始めたのですが、 何故か肌色が健康的な色(血色というのでしょうか?)になっています。(もともと血色が悪いので嬉しい作用ですが) 成分には ・B1・ナイアシン・B12・ビオチン・B2・B6・葉酸 ・パントテン酸・イノシトール が入っているみたいなのですが、どれが血色を良くしているのでしょうか? ちなみに、ビオチンは以前から摂取していて血色は良くならなかったので違うと思うのですが、、

  • 腎臓に良い栄養機能食品は?

    ビタミンA,D,E(脂溶性ビタミン)と、ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、葉酸、ビオチン、パントテン酸、ビタミンC(水溶性ビタミン)あと、亜鉛、カルシウム、鉄、銅、マグネシウムといったの栄養機能食品のなかで腎臓によいものは何ですか?

  • ビタミンは何種類ある??

     こんにちは。  質問です。(人間にとっての)ビタミンは何種類あるのですか??A, D, E, K, B1, B2, B6, B12, C, 葉酸,ナイアシン,ビオチン,パントテン酸の13種類が一般的ですよね。  でも、本やサイトを調べるともっと多かったりするので、何種類が正しいのかはっきりしません。ビタミン様物質とかは入れずに、現在、はっきりとビタミンとして認められているのは何種類ですか??  ご回答宜しくお願いします。

  • 妊娠前・妊娠初期のサプリ摂取について

    1歳になる子供がいます。元気で11ヶ月でひとりあるきするまでは発達しています。 最近、妊娠中や妊娠前にしていた事をふと思い出し、不安になってしまいます。 一番心配なのは、サプリの摂取をしていた事です。 妊娠発覚(7週です)まで、以下のサプリを飲んでいました。 先生に聞くと、海外ではサプリ摂取なんて普通だし、大丈夫だと思いますよという曖昧な回答だったので、お分かりになる方教えて下さい。 【アサヒ ディアナチュラ 葉酸】 葉酸 400µg  ビタミンB6 3.0mg  ビタミンB12 6.0µg 【アサヒ ディアナチュラ 鉄】 葉酸 200µg  鉄 12.0mg  ビタミンC 80mg 【アサヒ ディアナチュラ ビタミンB群】 ビオチン 45µg  ビタミンB1 25.0mg  ビタミンB2 12.0mg  ビタミンB6 10.0mg  ビタミンB12 20.0µg  パントテン酸 5.5mg  ナイアシン 11mg  葉酸 200µg 【ネイチャーメイド(大塚製薬) L-カルニチン】 L-カルニチンL-酒石酸塩、セルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グリセリン脂肪酸エステル、ステアリン酸カルシウム 【サントリー セサミンEX DHA&EPA】 DHA/300mg EPA/100mg DPA/15mg セサミン/10mg ビタミンE/55mg 以上のサプリです。今考えてみると本当にいっぱい飲んでいたな・・・と後悔です。 これらの成分は、何か子供に影響ありますか?また、妊娠前から妊娠7週頃まで飲んでいましたが、この時期は胎児へサプリの成分は影響するのでしょうか? 教えて下さい。 .

  • 栄養素の不足について

    カロリーメイトを一日3食で一日の栄養分が取れると聞いたことがあります。でも実際はそれを続けると死ぬらしいですね。なんでなんでしょうか!? あと下の栄養素が不足したらどうなるのか一言回答お願いします。 カロリー… 炭水化物… ビタミンA… ビタミンB1… ビタミンB2… ビタミンB6… ビタミンB12… ビタミンC… ビタミンD… ビタミンE… ビタミンK… ナイアシン… 葉酸… リン… カリウム… ナトリウム… マグネシウム… 鉄… 亜鉛… 銅… セレン… ヨウ素… 食物繊維… よろしくお願いします!

  • 女の子の産み分け

    生理が終了してから排卵するまで 排卵日2日前の1回だけの性交だけでも女の子って授かるのでしょうか? 授かったかたいらっしゃいますか? やはり排卵日2日前の性交よりも前に2、3回(避妊して)は性交して精子を薄くしておかないと難しいのでしょうか?? あまり主人が性欲があるほうではないので。。。 真剣に悩み中ですので、悪意のある回答はご遠慮ください

  • 妊娠初期にビタミンサプリを飲んでしまいましが・・・

    この度、妊娠に気付きました。まもなく第6週に入るころだと思います。仕事をしており、まだ病院には行っておらず、来年に入ってから行くつもりです。(第6週中に行けると思います。) 妊娠に気付いてから、雑誌、インターネットで色々調べるようになり、わかってきたこともあるのですが、反面不安に思うことが増えてきました。 私は美容に良いと考え、半年程前から大塚製薬の「ネイチャーメイドマルチビタミン」というサプリメントを摂取していました。含まれている成分は 「1粒(0.96g)当たり:エネルギー 3.99kcal、タンパク質 0.075g、脂質 0.073g、炭水化物 0.759g、ナトリウム 0.292mg、ビタミンA 2000IU、ビタミンB1 1.5mg、ビタミンB2 1.7mg、ビタミンB6 2mg、ビタミンB12 3μg、ナイアシン 15mg、パントテン酸 6mg、葉酸 200μg、ビオチン 30μg 、ビタミンC 300mg、ビタミンD 200IU、ビタミンE 26.8mg 」です。 ある雑誌にビタミンAを取りすぎると胎児の形態異常が、ビタミンDを取りすぎると腎臓障害の可能性があると知りました。ともにサプリを飲んでいるだけで、1日の許容量は越えていました。(雑誌によると1日の許容量はビタミンA1500、ビタミンD50) 今日からサプリメントの摂取をやめようとは思うのですが、今まで摂取してしまったのは大丈夫なんでしょうか? 初めての妊娠ということもあって、不安で仕方ありません。ご回答よろしくお願いします。

  • 100円ショップダイソーの置き換えダイエットは?

    以前、マイクロダイエットをやっていました。しかし高価なのですぐ断念!そんな時、ダイソーにてマイクロと同じ置き換え食品を見つけたのですが、価格があまりにも安いため、ずっと使っても大丈夫なものかと思案中です。ちなみにブルーベリー風味:エネルギー89.15cal・たんぱく質18.30g・脂質0.26g・炭水化物3.40g・ナトリウム186.98mgです。原材料は大豆タンパク・乳タンパク・クエン酸三カリウム・増粘剤・酒石酸・ドロマイト・果糖・塩化カリウム・香料・ぶどう濃縮果汁・甘味料・調味料・ビタミンC・クエン酸・ブドウ色素・ビタミンE・ピロリン酸第2鉄・ナイアシンアミド・紅麺色素・ビタミンA・パントテン酸カルシウム・ビタミンB12・ビタミンB6・ビタミンB2・ビタミンB1・ビタミンD3・葉酸 ■こういったことに詳しいかた教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう