• 締切済み

ヤマト宅急便伝票の宛名入力用ソフトを教えて下さい。

ヤマト宅急便伝票の宛名入力用のソフトを教えてください。 ヤマトのページにB-CATというのがありましたが、必要な機能は宛名の入力・宅急便の出力のみで、出荷内容、請求書などの出力は必要ありません。 住所録に入力したデータが宅急便伝票の宛名に打ち出される、というのがベストです。ちなみに、OSはWindows2000です。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

同じヤマトのページにある「ねこ主任」では駄目でしょうか?必要とする機能を持っていると思います。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/neko_shunin/neko_shunin.html