• 締切済み

「さくらんぼ」という曲ありますか?

うちの子が、「さくらんぼ」という曲のCDを借りたいといってますが、誰が歌っていますか?教えてください。

みんなの回答

  • osamuy
  • ベストアンサー率42% (1231/2878)
回答No.4

これでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000ESKW5
yuxtupii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大塚 愛さんだそうです。

noname#8245
noname#8245
回答No.3

大塚愛さんの「さくらんぼ」ですね!

yuxtupii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。明日レンタルします。

  • pooh0206
  • ベストアンサー率41% (179/433)
回答No.2

大塚愛のさくらんぼでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000ESKW5/qid=1097335966/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-1034888-0222702
yuxtupii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。子供がこの曲を覚えたいそうで・・・明日レンタルしに行ってきます。

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

大塚愛さんです

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ai/index.html
yuxtupii
質問者

お礼

早速の回答ありがとございました。明日、レンタルしたいと思います。

関連するQ&A

  • 「黄色いさくらんぼ」の歌詞の意味について

    昔の曲なのですが・・・ ♪若い娘が、ウッフ~ン で始まる「黄色いさくらんぼ」の歌詞の中に出てくる 黄色いさくらんぼとは、ずばり何の事なんでしょう? 友達と話していてなぜかそんな話になり、気になってしかたありません! よろしくお願いします。

  • さくらんぼ簿が咲いた

    植木市で買ったさくらんぼが3年目で花が咲きました。もう花びらも散ってしまって小さい実のようなものが出てます。この後どうしたらサクランボになりますか。鉢で育てています。

  • 「さくらんぼ」について教えてください 。

    さくらんぼ入手 10月半ば過ぎに「生」の「さくらんぼ」を入手することってできるでしょうか? 旬のものだから無理ですかね。 ご存じの方お教えください。

  • さくらんぼ

    前から疑問なのですが、さくらんぼって桜の実なんですか? 桜にさくらんぼがなってるの見たことないので。 幼稚園ぐらいの時聞いたのですが、今となって回りにこんな事質問するの恥ずかしくてここで質問しました。

  • さくらんぼといえば何が思い浮かびますか?

    さくらんぼといえば何が思い浮かびますか? 連想するものを教えてください。

  • さくらんぼに似ているが、さくらんぼではない実

    真っ赤で小さなさくらんぼに似た実で、さくらんぼではないそうです。 甘くて、そのまま食べてもよし、ジャムや果実酒にしてもよしの実です。 今年の春過ぎに頂いて美味しかったのですが、名前をど忘れしてしまいました。 どなたかご存じの方、これかなと思いあたる実がありましたら教えてください。

  • さくらんぼを使って

    先日、上司の奥さんから、小粒のさくらんぼをたんまり頂戴しました。 が、一粒ずつ食ってたら飽きそうですし、早く食べないと、傷みそうですし… これからの時期、特にカビも心配です(もらって1週間です) そこで、さくらんぼを使った料理を教えて下さい。 ・ジャム ・チェリーパイetc… お菓子もそうですけど、普通の料理で使えるのならば、使いたいので、 よろしくお願いします。

  • さくらんぼ

    さくらんぼって何からできるんですか? 桜からできるのですか? 桜以外からはできないのですか? 教えてください☆ お願いします☆

  • さくらんぼ

    さくらんぼを植えて8年目。少し実がついています。教えていただければ大変助かります。 葉っぱが凄く混んでいたのですいてみたのですがよかったでしょうか? ありがとうございます。

  • さくらんぼ狩り ズバリどこが美味しいですか?

    6月中旬にさくらんぼ狩りへ行く予定なのですが、山形か山梨か?どこのさくらんぼ農園へ行けば抜群に美味しいさくらんぼが食べられるのか教えてください。

専門家に質問してみよう