• 締切済み

腰痛をすぐに治してくれる病院って・・

marutamaの回答

• marutama
回答No.3

こんにちわ。腰痛大変ですね。質問の回答とは異なってしまいますが、私も腰痛もちなのでアドバイスとしてなのですが、腰痛は2本足で歩く者の持病とも言われています。だれしもがなって当然の病気ともいわれています。今は腰痛だけならいいのですが、無理をすると足までしびれて来たりして椎間板ヘルニアになったりします。腰痛には安静が一番だとも。でもお仕事をしているうちはそうもいかないのが現状ですよね。整体、針など選択するときは慎重にしてくださいね。人それぞれ合う人もいればダメな人もいるかもしれません。正直、一度腰痛になやまされると一生覚悟していた方がいいとも言われています。腰の漢字には「要」という字が含まれているように身体の要なので、無理なくダンナさまにあった治療がみつかるといいですね。大事にしてくださいね。