• ベストアンサー

GAPの洋服

ほつれがあった場合、何年前のものだろうと交換してくれるって聞いたのですが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • legs
回答No.1

以前、サイズが合わなかったんですよーって、店員に言ったら、 じゃ、領収もってくれれば、交換しますよって言われて、 もっていったら交換してくれました。 でも数年前じゃなく、現行シーズンだったので交換がききましたが、 数年前のだと、在庫がないので無理だと思います。 去年のものは出荷する事ありますが、数年前のは無いと思います。 どうしてもほしいものはgapなどはebayなんかで買ったりします。 でも、今回の場合は不良との事なので、最寄りのGAPがいいと思います。