• ベストアンサー

関西でコキュのお店。

NONNOをみて、どうも私のツボなのがコキュというブランドなのですが、 関西でお店がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jinnan
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

京都なら、藤井大丸の3Fにありますよ。 大阪だったら、心斎橋筋商店街にあります。 地下鉄心斎橋の駅からなんば向いて歩いていけば見つかる はずです。どっからはいるん?って感じのお店です(^^)

その他の回答 (1)

  • nanarin
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

神戸は三宮ビブレにあるよ コキュ最高可愛いよね

関連するQ&A

  • 関西で古着のブランド物のスーツ(男性用)を扱っている店を探しています。

    就職することになり関西でUSDのブランド物(アルマーニ・ポールスミス等)を扱っている店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 関西風うなぎの美味しい店

     ゴールデンウィークに関西に行くので、関西風のうなぎを是非食べたいと思います。京都か大阪で美味しい店教えてください。

  • nonnoで紹介されていた沖縄の店

    雑誌nonnoで去年か一昨年頃に紹介されていた服の店を探しています。確か場所は沖縄だった気がします。水曜から沖縄に行くので、是非行きたいと思い今自宅にあったnonnoを探してみたのですが見つからず・・・・。服が凄く安かったのを覚えてるのですが、それだけしか覚えてなくて・・・。 nonnoで紹介されていた安い店を探していますが、それ以外でも安くてお勧めなお店(服の)があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • お店教えてください><

    高1女子なんですが あたしぐらいの年齢でも 買えるくらいのお値段で かわいらしい感じのお店を 探しています>< 雑誌はnonno、mina、soupなどを 買ってます☆ お店の名前だけでもいいので よろしくお願いします(^ω^)

  • 関西圏内で、玄米の売っているお店をしりませんか?

    関西圏内で、玄米の売っているお店をしりませんか? できれば、無農薬がいいのですが・・

  • 関西の方へ!東京にあって関西にはないものをおみやげに買いたい!

    タイトルのとおり、今度私は関西に住む友人のところへ訪ねるのですが、友達は高校を卒業したばかりの女の子たちです。 何か関西にないブランドやお店のものを買っていってあげられたらな、と思います。 食べ物ではなく、洋服や小物、グッズ系で知りたいので、関西の人で、大阪や神戸にはこれがないから手に入れたいみたいなものがあったら教えてください。

  • 関西でmarimekkoの商品を売っているお店

    こんにちは。 ママ友が近々出産します。 2人目なので、たいていのものは揃っているみたいなので、 ちょっと珍しいものをお祝いにあげたいのですが、 2千円前後で考えています。 ネットで見ていて、たまたま見つけたmarimekkoというブラントの お食事用エプロン がかわいいなと思ったのですが、 ネットで買い物をしたことがないので、ちょっと怖いし、できたら直接商品を見てみたいのですが、 関西でこのブランドの商品を販売しているお店をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://www.mottozutto.com/marimekko-top.html

  • フォーナインズを関西で売っている店は?

    関西でフォーナインズ(999.9)を 売っている店を教えてください できれば京都か大阪がいいです お願いします

  • 関西人に聞きたい!

    1)関西人の日常会話で、「ボケ」「ツッコミ」「オチ」と言うのは重要ですか? 2)関東芸人や関東的なお笑いのノリって、関西人には合わない場合が多いのでしょうか?   (標準語のお笑いに馴染めないとか、笑いのツボが違いすぎて面白くないとか。)

  • 関西でお勧めのお店を教えてください

    関西で(特に大阪をお願いします)ここのお店で飲んだ紅茶、コーヒー、日本茶、中国茶が美味しかったというお店があったら教えてください。理想的なのは、茶葉や豆もいいけど入れ方が素晴らしいというお店です