• ベストアンサー

関西でコキュのお店。

NONNOをみて、どうも私のツボなのがコキュというブランドなのですが、 関西でお店がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinnan
回答No.1

京都なら、藤井大丸の3Fにありますよ。 大阪だったら、心斎橋筋商店街にあります。 地下鉄心斎橋の駅からなんば向いて歩いていけば見つかる はずです。どっからはいるん?って感じのお店です(^^)

その他の回答 (1)

• nanarin
回答No.2

神戸は三宮ビブレにあるよ コキュ最高可愛いよね