• 締切済み

プレオの点火時期点検

スバルプレオRA1 SOHC EN07マイルドチャージのエンジン搭載車の点火時期の点検の仕方わかる方がおられましたら教えてください。運転席下の緑か白のコネクタを短絡してからするようなことを小耳に挟んだことはあるのですが。また調整法は抵抗を交換しながらするとも聞いたことがあるのですが、詳しい方おられましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.1

ディーラーでマニュアルをコピーしてもらえますので、ディーラーに行きましょう。

wfr3278
質問者

お礼

回答ありがとうございます。デーラー(三菱)でコピーは断られたことがあります。メーカーからの指示だそうです。