• ベストアンサー

曲名を教えて!

3人のエンジェル、デンジャラス・ビューティー、バウンドのエンディングに使われていた曲名なんですが・・・どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

トム・ジョーンズ(Tom Jones)の「シーズ・ア・レディ(She's A Lady)」です。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=622869909/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=JONES*TOM/ITEMID=501640

toufuya
質問者

お礼

benjaminさん、遅くなりましたが 回答ありがとうございました。 全くヒヤリングのセンスなしで 知る友にも恵まれずお手上げだったのです。 ありがとうございました_(._.)_