• ベストアンサー

曲名を教えて!

3人のエンジェル、デンジャラス・ビューティー、バウンドのエンディングに使われていた曲名なんですが・・・どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

トム・ジョーンズ(Tom Jones)の「シーズ・ア・レディ(She's A Lady)」です。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=622869909/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=JONES*TOM/ITEMID=501640

toufuya
質問者

お礼

benjaminさん、遅くなりましたが 回答ありがとうございました。 全くヒヤリングのセンスなしで 知る友にも恵まれずお手上げだったのです。 ありがとうございました_(._.)_

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです(;_;)

    . クラブミュージック的な洋楽で「クレイジー& ビューティー フォー ナイトデイ」って歌ってると思うんですけど… Googleでは「クレイジー& ビューティー フォー ないで」と言う検索ワードが出てきましたが、曲名がわからないままです(笑) 心当たりのある方は回答よろしくお願いします。 .

  • 明るいアクションヒロイン映画

    私は「チャーリーズ・エンジェル」や「デンジャラス・ビューティー」のような、明るくて活動的な女性主人公の映画が大好きです!私はこれら以外はこういうタイプの映画は見ていませんので、何でも教えて下さい!ちなみに職業が警察、FBI、CIA、スパイなどだと特に気に入ります。よろしくお願いします<(v_v)>

  • 曲名を教えてください!!

    曲名を教えてください!! イギリスのオーディション番組、ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)2010で優勝した スペルバウンド (Spelbound)が、使用している曲名をご存じの方!! 教えてください!! 1回目とファイナル(決勝)で使用している男性が歌っているオペラ??の曲名です。 宜しくお願いします!!

  • 曲名が知りたいです

    『サーフアカデミー』という映画の中でプールサイドでのシーンやエンディングでみんなが歌っていた曲名は何ですか? 聞いたことはあるんですが曲名がわかりません。教えてください。

  • 曲名について

    ビートたけしのテレビタックルでのエンディング曲名はなんですか?

  • 曲名を教えてください!

    こんにちは。 お聞きしたい曲名が2つあります。 1曲目は、EXILEの新ボーカルが入ってからの最初の曲名で、2曲目は、ドラマ「医龍」のエンディングテーマ曲です。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてくださいっ( ;∀;)

    Mr.&Mrs.スミスのエンディング?(バラード)の曲名を知っている方!! ぜひとも教えてください・・・お願いします。

  • 曲名を教えてください

    ダイハード3のエンディングテーマ、主旋律の曲名を教えください~ え~っと、え~っと、ここまで出ているのに…って感じです。

  • 曲名を教えてください

    おそらくHEY!HEY!HEY!かなんかのエンディングで使われていたと思うんですけど「へーい、しようよ、君といいことしようよ・・・」って言う歌詞の歌の曲名を教えてください。

  • この曲名教えてください!!

    「はじめてのおつかい」だったと思うのですが、エンディングのほうで流れていた「~負けないでよベイベー♪」(あやふやで正しいかどうか分かりませんが・・・)の曲名・歌手の名前教えてください!! お願いします!!!