• ベストアンサー

PCの表示がおかしくなってしまいました

MRKMYSSの回答

• MRKMYSS
回答No.5

追加です。将来過去ログを検索する人が、また、いると思われるので・・・。 このサイトは便利ですよ。 でも、教えてGooの存在価値が下がってしまうかも・・・。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
suikamomo
質問者

お礼

重ねて、詳しいサイトのご紹介、ありがとうございました。 勉強させていただきます。