京葉線海浜幕張駅周辺のマンスリーマンションについて

このQ&Aのポイント
  • 京葉線海浜幕張駅周辺で一人用のマンスリーマンションを探しています。期間未定です。
  • 家具と電化製品が付いており、光熱費込みで月約12万円を考えています。
  • レオパレス以外にもマンスリーマンションを取り扱っている会社をご存知の方、教えてください。関西在住で土地勘はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

京葉線海浜幕張駅周辺のマンスリーマンションについて

期間未定なのですが、今月下旬より京葉線海浜幕張駅周辺で一人用のマンスリーマンションを探しています。京葉線沿線希望です。 電化製品付(最低限:冷蔵庫・洗濯機・エアコン)、家具(最低限:収納・テーブル)付で、光熱費込みで月約12万円であればと考えています。 レオパレスは検索できたのですが、物件が少ないのです・・・ 上記条件内で、レオパレス以外にもマンスリーマンションを取り扱っている会社をご存知の方、是非教えてください。 どうかどうかよろしくお願いいたします。 関西在住でほとんど土地勘はありません。 ディズニーリゾートは何度かいったことがあります。 単身者で深夜遅くても買い物ができるお店や飲食店などの情報もいただけると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm525
回答No.1

物件についてのアドバイスは出来ないのですが、地域情報について。 海浜幕張駅前は、アウトレットモール、映画館などの商業エリアとオフィスビルなどのビジネスエリアになっています。 飲食店は豊富です。 スーパーは駅歩5分ぐらいの所にカルフールがありますが、居住エリアは駅から徒歩15分位かかります。 個人的にお勧めなのは、京葉線で二駅千葉寄りの稲毛海岸駅周辺です。 駅前にジャスコ(地上4階地下1階、別館有。専門店も多く入っている。22時まで営業、食料品は24時間)があります。 他コンビニをはじめ、薬局・郵便局・お惣菜屋などもあり、日用品なら駅周辺で大体揃います。 それにこちらは駅と居住エリアが離れていないので、物件もこちらの方が多いのではないかと思います。 以上、ご参考まで。

chii-chan
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 稲毛海岸駅ですね! ジャスコの食料品が24時間とはうれしい限りです。 駅に住居エリアが近いのもポイントですよね。 物件検索してみます。 貴重な情報ありがとうございました。