• ベストアンサー

連日で髪を染めること。

tktの回答

• ベストアンサー
  • tkt
回答No.1

東京で美容師をしているものです。 自分でカラーをされたと言う事ですね。 そのカラーがクリーム状のものか泡状のものでしたら、3日置けばカラーしても大丈夫です。そんなに痛む事は無いでしょう。 ジェル状のものでしたら1ヶ月あけたほうがいいと思いますよ。 ジェル状のものはブリーチ剤でもなかなか落ちないのでその色が残ります。 色味はちゃんとつきますよ、あんまり明るくなっていないようですし。 大丈夫です。

naruasa
質問者

お礼

たぶん私がしたのはジェル状だったと思うので このまま我慢して1ヶ月待ちます!! ありがとうございました!!