• ベストアンサー

連日で髪を染めること。

tktの回答

  • ベストアンサー
  • tkt
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.1

東京で美容師をしているものです。 自分でカラーをされたと言う事ですね。 そのカラーがクリーム状のものか泡状のものでしたら、3日置けばカラーしても大丈夫です。そんなに痛む事は無いでしょう。 ジェル状のものでしたら1ヶ月あけたほうがいいと思いますよ。 ジェル状のものはブリーチ剤でもなかなか落ちないのでその色が残ります。 色味はちゃんとつきますよ、あんまり明るくなっていないようですし。 大丈夫です。

naruasa
質問者

お礼

たぶん私がしたのはジェル状だったと思うので このまま我慢して1ヶ月待ちます!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 髪の色を戻したい。

    5日ぐらい前にブリーチしたら、かなりの茶髪になってしまって、翌日カラーを自分でいれたのですが、あまり変わったいません。2日続けてやったので、頭皮がちょっと痛かったです。ブリーチをやりすぎた時点で、美容院に行けばよかったのですが・・・。近々、美容院に行って髪の色を戻してもらおうと思うのですが、今日にでも行っても良いのでしょうか?時間を空けたほうが良いのでしょうか?できれば早く髪の色を戻したいです。

  • 髪が染まらない!

    自分で初めてブリーチして髪を染めることにしたんですが、うまく染まりません。 白っぽいグレーにしようと思ってます。 まずメガブリーチっていうので、色を抜いて金髪してから、 目的の色に染まるブリーチカラーを使いました。 けれど、ブリーチカラー効果がほとんどなく、金髪のままでした。 この作業を1日のうちにしたので、染まりにくかったのでしょうか? なにかちょっとでも、気になることがありましたら、書いてもらえるとうれしいです。 ちなみに、最初に使ったのがLIONの「フレッシュライト・メガメガブリーチ」で 次に使ったのが、ギャツビーの「ナチュラルブリーチカラー」のスモーキーベージュ色です。

  • 髪がブリーチで溶ける

    私は前髪の色をよく買えます。 痛んでいるのに再びブリーチしてカラーを入れての繰り返しです。 すると最近、額の方の毛が切ってもいないのに1cm位に短くなっていて触ると坊主の毛のようにジョリジョリします。 そういえば以前、一度にブリーチ+カラー+パーマで髪を痛ませた時にも同じ症状が出ました。 もしかするとブリーチなどで髪が溶けてるのではないかと心配です。 このように短くなった方いますか? その時はどのようにケアしましたか? 宜しくお願いします。

  • 髪染め

    仕事の関係で一度黒染めをしてしまい その後の髪染めパルティのヘアジュレ(クリィーミーベージュ) がうまくはいらず 親にブリーチしてもらいました。 ブリーチは10分ほど放置してオレンジ色に近い色になりました ブリーチでオレンジ色になってしまい色を変えたいのですが 市販の髪染めで色は入るでしょうか? 一応リーゼプリティア泡カラーのマシュマロブラウンを購入したのですが ブリーチをした明るい髪に割と明るめのマシュマロブラウンの色を入れても変化 はないですかね・・・? オレンジっぽさをなくしたいのですが、金髪に近くなるのもいやです、 暗めの髪染めを買うベキでしょうか・・・ 回答お願いいたします

  • 髪のカラー

    今日美容院で髪を染めたんですが不安なことがあります。今日やってもらったことは以下の内容です。カラー(少し茶色)→ブリーチ(やや金髪)→カラー(茶色)。 金髪が嫌だったので再びカラーをお願いして色を抑えてもらったんですが、カラーがおちたとき金髪に戻ってしまうのでしょうか?

  • 髪暗く染め直したいです。

    髪暗く染め直したいです。 昨日、家で髪を染めました。 …が、予想以上に明るくなりすぎてしまい、困っています…。希望としては、ほんのり茶色がよかったのに(泣) 初めてのカラーなので、色が入りにくいと思い、置く時間を長めにしたのが裏目に出ました。すごく後悔しています。 1週間ほどおいて、もう一度暗い色に染め直そうと思うのですが、うまくいくでしょうか…。暗い色とはいえ、カラー剤にはブリーチが入っているようなので、結局は明るくなってしまいますか? もう不安で仕方ありません… できるだけ早く暗くしたいので、よろしくお願いします(汗)

  • 髪を染める

    初めて髪を染めようと思うのですが、一度も染めたことがなくて真っ黒です。ヘアカ... 初めて髪を染めようと思うのですが、一度も染めたことがなくて真っ黒です。 ヘアカラーを見ると一度ブリーチした髪に使わないとほとんど色味が感じられないと書いてありました。 そこで、ギャツビーのブリーチカラー(クラシックモカ)をやろうと思うのですが、初めての人がやると どのくらい染まるのでしょうか。

  • 髪の色がプリンになってしまった。

    ブリーチした髪なのですが上の方がプリンになってきてしまいました。 前はその上からまたブリーチをして同じ色にしていましたが、かなり髪が痛むのでもうやめたいのですが そこでブリーチした髪と、新しく生えてきた黒髪をブリーチしないで均一な色にしたいのですが、どうすれば良いのか悩んでいます。 ブリーチした髪の色は茶色と金の間位です。 それを自然な茶色にしたいのです。 なるべくは自分でしたいので、そんなに痛まずに染められるものがあれば教えてください。

  • 黒く染めた髪を茶色くするには・・・。

    一ヶ月ほど前に、美容院で髪を黒く染めました。 でも、あまりに自分に似合ってなくて、元の茶色に戻したいんです。明るい茶色でなくてもいいので、とにかく真っ黒から、茶色に戻したいんです。 美容師さんによると、すぐにまた茶色に戻そうとすると簡単に色が入らないから一度ブリーチして色をいれることになるので髪が傷むからやめたほうがいい、とのことでした。 でも、本当にあまりに似合ってないので絶えられません。でも、髪が傷むのも絶えられないのでブリーチも嫌だし・・・。 お金もないので、いっそ自分で市販のものでカラーリングしてみようか、と思ったのですが、どうでしょう。少しでも色は入るでしょうか、それとも全く変化なし、なのでしょうか。 経験者の方、またはプロの方、教えてください。

  • 髪を染める時 ○▲■

    自宅で髪を染めたいと思っています。 色はグレーのアッシュ系です* 一度ブリーチで色を抜いた方が、いいんでしょうか?(´・_・`) 髪質は少し硬めで、量は多いです。 そんなに高くなくて、綺麗に色が入るカラー剤があれば教えて欲しいです⊂((・x・))⊃ 明日買いに行こうと思っています。 詳しい方がいれば、是非回答お願いします。