• ベストアンサー

女性に合うバイクは?

noname#5222の回答

noname#5222
noname#5222
回答No.8

vitamin-powerさんが既に紹介なさっていますが、 カワサキのエストレヤの乗り心地は最高でしたよ。 私はオレンジに乗っていたのですが、昔のメグロに似てレトロな外観で 見た目にも「とっても女のコっぽいバイク」という感じだったし、 シートが大きめに出来ていてクッションもよく長時間乗っていても 全然疲れなかったのです。おしりが痛くなるなんて一度もなかった。 単気筒なのでエンジンもトゥクトゥクという心やすらぐような音でしたしね。 街乗りするにはBESTだと思うけど、馬力がないので高速は遅かったですけど・・。 メンテを考えるならHONDAかSUZUKIが良いと思います。 KAWASAKIは面倒なので・・。

参考URL:
http://bikeshop-sekiya.hoops.ne.jp/250_18.html
cocopippo
質問者

お礼

エストレヤというバイクは知りませんでしたが、参考URLから HPを見てみました。レトロな感じがとてもおしゃれですね。 これからはトロトロ走って楽しみたいと思っているので、 ご意見を参考にしたいと思います。 ご回答、ありがとうございました。