• ベストアンサー

オリンピックの中で

シドニーオリンピックの閉会式の時、台の上で「will be one」を歌っていて、白いドレスを着ていた女の人を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukoima
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

ニッキ・ウェッブスター/Nikki Websterという女の子だそうです。 すんごい、たくさんネットサーフィンしてみつかった。 簡単にわかると思ったんだけど・・・。 くわしくは、 http://www.wave.au.com/australia-now/sydney2000/index.htm

参考URL:
http://www.wave.au.com/australia-now/sydney2000/index.htm

その他の回答 (1)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

13歳のNikki Websterという女の子です。 歌っていた曲のタイトルは「We'll Be One」です。 http://www.olympics.com/eng/sydney/console/closing3.html 開会式にも出ていたようです。 http://www.olympics.com/eng/sydney/console/opening2.html

参考URL:
http://www.olympics.com/eng/
Darjeeling
質問者

お礼

二人ともどうもありがとうございました。助かりました!

関連するQ&A

  • シドニーオリンピックのときのっ!?

    シドニーオリンピックの閉会式でいろんな歌手の方達が歌を歌ってたと思うのですが、、その中で、女の人で確か歌詞が「Everybody,Everybody~~♪」というような感じだったと思います。 それは誰の歌でどんなタイトルなのですか? ご存知でしたらどのアルバムに入ってるかも教えてください。 お願いします。

  • オリンピックで。

    シドニーオリンピックの開会式で、歌っていた少女の名前と、曲の題名が知りたいです。 ・・閉会式でも歌っていた気がします。(エアロ・スミスの前に)

  • オリンピック

    ちょっと気になったんですが、 オリンピックの開会式や閉会式で 選手たちが携帯で電話してたじゃないですか あれは誰に電話しているんですかね? 変な質問なんですけど、なんであんな時に電話をしているのか とても気になったので、質問してみました。 知っている方がいたら教えてください。

  • オリンピック賛歌について

    オリンピックの開会式・閉会式にて、オリンピック旗掲揚の際にオリンピック賛歌が流れます。 そこで質問なのですが、 (1)オリンピック賛歌があるCDは発売されているのでしょうか? (2)長野オリンピックの時に、日本語のオリンピック賛歌が流れましたが、歌詞が分かりません。それがあるサイトまたはCDはあるのでしょうか? 以上、御回答よろしくお願いいたします。

  • オリンピックの開会式の言語

    こんにちわ。 夏のオリンピックの時も不思議に思っていた事を、この冬のオリンピックで思い出しました。 開会式や、閉会式など最初にフランス語のアナウンスが流れるのはどうしてでしょう。 どなたか教えてください。

  • バンクーバーオリンピック閉会式での歌

    バンクーバーオリンピック閉会式での歌 バンクーバーオリンピックの閉会式で歌われた曲で 「let's have a party」という曲があったと思います。 解説では、このオリンピックのために作られたと言っていました。 とてもテンポが良い曲だったので、CDで欲しいです。 発売されるのでしょうか? また、それは日本で買えるのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • オリンピックの開会式と閉会式どっちが感動的ですか

    オリンピックの開会式と閉会式どちらが、感動的ですか?花火とか上がるのは 閉会式ですか?どちらのチケットを購入しようか悩んでいるのですが、 誰か教えてください。宜しくお願い致します。

  • 北京オリンピック閉会式の映像をさがしています。

    オリンピックセレモニーにドはまりして、さまざまな開会式、閉会式をさがしています。 特に見当たらないのが北京オリンピックの閉会式の映像全編です。開会式はすぐに見つかりますが、閉会式の映像で全編みられるものが見つかりません。べつの映像同士を連続してみてみようと試しましたが、つながりが埋まらないなど消化不良です。また、NHKの映像集も購入して見ましたが期待通りでなく物足りず。 やはり著作権の問題で全編はあげられないのでしょうか。 そして、できれば全編みることができる動画やDVDを教えてください。

  • オリンピックメイン会場の再利用は可能?

    開会式や閉会式を行うオリンピックメイン会場の再利用って可能なんでしょうか?また、再利用した例はありますか?

  • この歌手グループの名前を教えてください

    オーストラリア出身で,イケメンの男性2人組の歌手グループで,確か,シドニーオリンピックの開会式か閉会式でも歌ったと思うんですが,このグループ名を教えてください。

専門家に質問してみよう