• 締切済み

ウェブページエラー

いままで使っていたgaiax系の無料HPがこの10月で終わってしまい 「goo簡単ホームページ」に引っ越そうと思っていたのですが なぜか私のPCでは「goo簡単ホームページ」を訪ねると ウェブページエラーなんて小窓が真ん中に現れて画面が不安定になってしまいます。 この現象を止めるにはどうしたら良いのでしょうか?

• jjam
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• hisappy
回答No.1

差し支えなければそのURLを載せて頂けると 解析のしようもあるのですが・・・