• 締切済み

J-SH07の電池フタ

TheHighwayの回答

回答No.1

そりゃあJ-PHONEショップに問い合わせるのが一番いいでしょうね。行くのが面倒なら局番なしの157。お客様センターに聞いてみるとか。  ところで、漫画家の方にふたの絵を描いてもらうのですか???????

tukikageran
質問者

お礼

ありがとうございます J-PHONEショップって見たことないんですよね(^^; どこにあるのでしょうか。HPに載ってるかな。 で、漫画家の方に「フタに絵を描いて頂く」んですよ。 「フタの絵」じゃありません(^^; 早い話ペイント携帯にしたいと。 まあ全体じゃなくてワンポイントで。

関連するQ&A

  • J-PHONE T-07の電池パックを取ったら。

    J-PHONEのT-07を使っています。 今携帯の裏にプリクラを張っています。持った手や机ですれて汚くなったり プリクラの画が薄くなったり、剥れたりしているので、できれば電池パックの 蓋の中に貼りたいのですが、電池パックの蓋を取ったらメールや登録してある メモリダイアルは削除されてしまうのでしょうか? T-07利用者さん教えてください。

  • j-phone sh09 電池

    j-phoneのSH09を使っているのですが、僕は毎日、夜12時から朝6時半頃まで充電しています。今日、夕方の4時頃からテトリスを2時間やりました。そうしたら電池が空になりました。ゲームをやらなければ夜まで満タンです。 これって正常ですか?電池がなくなるのが速くありませんか?ちなみに買って一ヶ月たっていません。あと電池が減らないようにするコツとかありますか?

  • 電池パックの互換性

    現在J-PhoneのSH52を使ってますが、SH52に使える電池パックを探しています。 SH系であればもしかしたら使えるものもあると思いましたので。 ちなみに型番SHBJ01です。 ついでに卓上ホルダはSHEJ01です。

  • J-SH52について

    J-PHONEのJ-SH52ってマルチメディアな機能が充実してますよね。 あのボイスレコーダーってどれ位の録音の性能があるんでしょうか?(例えばですが、スタジオで演奏したのを録るなんていうのは、ウマく録れませんよね?) あと、MP3で音楽聴いている時の着信やメール受信ってどうなるんですか? バッテリーのもち具合も気になります。 音楽の機能がJ-SH52より高いケータイってありますか?? 実際使っている方の感想をお願いします。

  • 携帯の電池の蓋にプリクラ・・・よくないの?

    V602SHを使っています。 以前、電池パックの近くや携帯の裏にプリクラを張ると 受信する電波が少なくなって安定した通話ができないと 聞いたことがあります。できれば電池パックの蓋の内側に プリクラを張りたいです。今の携帯は携帯の表面に蓋が あって、裏面で電波をキャッチするらしいのですが、 それでもプリクラを張ると電波が弱くなりますか? やめておいた方がいいですか?

  • 電池パックの膨張

    最近携帯の裏側のふた(電池パックが入っているところ)に少し隙間があり、よく見ると電池パックが微妙に膨らんでいました。 友人に聞くとバッテリーが弱くなってきたんだよ、と言われました。 まだ機種変をして1年も経っていないのですが交換とかしてもらえるのでしょうか。やはり購入しなければならないのですか? 同様の質問も探しましたがドコモさんとauさんしか載っていなかったので、ソフトバンクはどうなんだろうと思い質問させていただきました。機種は705SHを使っています。

  • 821SHの電池パックのあけ方

    現在ソフトバンクの821SHを使っています。海外に行くのに821SHは海外対応ではないのですが、USIMカードだけを海外対応機種に入れ替えれば海外でも使えると聞いて入れ替えたいのですが、どうしても電池パックのふたが開けられません(><) 説明書も実家においてきてしまって・・あけられなくて困ってます。何か特殊なあけ方なのでしょうか?教えてください。

  • 603SHの電池パックが閉まりません・・・!

    今日、vodafoneの603SHに機種変しました☆ ・・・のはいいんですが、何気なく電池パックの蓋を外したら はまらなくなってしまいました・・・。 はめてもはめても、上に隙間が出来てしまう>< どうやったら隙間なくできるんでしょうか。 もしくはもう壊れてしまったんでしょうか・・・。 こんなことをご存知の方はいらっしゃらないかもしれませんが もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください・・・。 都合により、もうvodafoneショップに行く事は 1ヶ月以上先まで無理そうなので・・・。

  • ソフトバンク 816SH

    いつもお世話になっています。 わたしはソフトバンクの816SHを使っているのですが、 本体の電池パックをいれてあるところのふた? がなくなってしまい、電池パックが見えた状態です。 それって別売りしてますか? 説明が下手ですいません><

  • 携帯の電池パック

    最近、携帯の充電の減りが、前と比べて明らかに速くなっています。 数ヶ月前に電池パック部分のフタを失くして、それ以来ずっと電池パックが剥き出しの状態のまま使っているので、そのせいだと思います。 今度、携帯のナビサイトを頼りに丸1日出かける用事があり、その時に途中で充電が切れては困るのでそれまでにフタを買おうと思っているのですが、 フタだけ買っても、電池パックを新しく買い替えなければ意味はないでしょうか? もう電池パック自体が古くなっているので、フタを着けたところで充電の減りが速いのは直らないのでしょうか…? 下らない質問ですみません、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • au