• 締切済み

J-SH07の電池フタ

TheHighwayの回答

回答No.1

そりゃあJ-PHONEショップに問い合わせるのが一番いいでしょうね。行くのが面倒なら局番なしの157。お客様センターに聞いてみるとか。  ところで、漫画家の方にふたの絵を描いてもらうのですか???????

tukikageran
質問者

お礼

ありがとうございます J-PHONEショップって見たことないんですよね(^^; どこにあるのでしょうか。HPに載ってるかな。 で、漫画家の方に「フタに絵を描いて頂く」んですよ。 「フタの絵」じゃありません(^^; 早い話ペイント携帯にしたいと。 まあ全体じゃなくてワンポイントで。