• ベストアンサー

NJK協会とエクセルは危険ですか?

marbinの回答

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.2

>融資にストップがかかっているから,指示通りに動くよう よく使われる手ですね。 この時点で気づくべきでした。 金融被害対策関連HPにも事例 が載っていると思います。

moon222
質問者

お礼

早々のご回答,どうもありがとうございました。少しおかしいな,とは思いつつ,消費者金融を利用するのが初めてだった上,事前に電話でこんなに低金利で大丈夫かとの確認をしていたので,ほとんど考えなしで行動してしまいました。帰宅してから色々検索して初めてこんな金融被害があるとわかった次第です。大変不勉強でした。反省しております。