• 締切済み

malloc使用後のメモリアロケーションエラー(MS-C7.0)

selenityの回答

• selenity
回答No.2

私はTurboCユーザだったのでMSCの事は よくわかりませんが、 char *p; だとnearポインタになり、64kまでしか 取れなかったような気がします。 char far *p; または char huge *p; としてfarポインタかhugeポインタを 使う必要があるかもしれません。 farmalloc()、farfree()なんて関数がありませんか? 違っていたら、ごめんなさい、、、m(_ _)m