• 締切済み

原付のナンバーってどこまでわかるの?

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

バイクが犯人のものであればほぼ99%みつかると思います。 ただし、警察の捜査に対する力の入れ方にもよるかもしれません。 バイクが犯人のものではない場合(盗難車)は 確率的には1%くらいだと思います。 こんな回答でまたショックを受けないでくださいね。

chiriko1978
質問者

補足

警察の方は手配してますんで大丈夫だとは思います。盗難車の場合・・・それは盗難された人が被害届けを出していてもいっしょですよね。私たちはあまりなれてなかったので番号をみる余裕はなかったですが、見た人がいるという事はナンバープレート改造してないって事ですよね・・・ありがとうございました。