• ベストアンサー

ムーミンのDVDについて

10年ほど前に衛生放送でやっていたムーミンのDVDを探しています。 人形と特殊効果を使ってとても幻想的な仕上がりの作品でした。声の担当は岸田今日子さんが一人でやっておられたような気がします。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんコレと思いますが…↓。ネットでも買えると思いますし、購入予定のお店に直接問い合わせれば良いと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00025E1S0/250-1571534-2412235
okamotsu
質問者

お礼

これです。間違いありません^^ ありがとうございました!