• 締切済み

JavaScriptのdocument.all("変数名").valueについて

今、JavaScriptの勉強をしているのですが、document.all("変数名").valueの使い方の意味がよくわかりません。 そもそも、document.allの意味自体がよくわかりません。 わかる方、どうか教えてください・

みんなの回答

• yuizuian
回答No.1

document.allはドキュメント内の全ての要素を参照します。 document.all("変数名").valueは使った事が無いのでわかりませんが、ドキュメント内の全ての"変数名"の中身を参照するのだと思います。

takekun22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。 今後も何かありましたら宜しくお願いします。