• 締切済み

パーフェクトダーク

裏技とバグ技を教えて。

  • mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

No.53296 質問:パーフェクトダークのウラワザ より (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53296

参考URL:
http://www.wink.ac/~deega/DarkUrawaza.htm
mmkkk
質問者

お礼

これ、知っます。でも、答えてくれて有難う。

関連するQ&A

  • パーフェクトダークの裏技

    パーフェクトダークの裏技教えて下さい。

  • パーフェクトダークのウラワザ

    だれでもいいので、パーフェクトダークのウラワザを教えてください! お願いします。

  • ポケモンでよくある裏技とバグ技にはちがいがあるのですか?

    ポケモンでよくある裏技とバグ技にはちがいがあるのですか?

  • 現在2012.5/27PS3用ダークソウルの

    バグは、修正されてしまったんでしょうか?デモンズソウルをやっていて、そろそろダークソウルをやってみたいと思い最近買ってやってます。 1人目のキャラは楽しむために地道にプレイして、やっとクリアしました。2人目のキャラを育てているところなんですが、ネットで裏技を見つけたのでやってみたんですが・・・。出来ませんでした。 私がやってみた裏技は「竜石をつかってアイテム無限使用」というものです。やり方は、いろんなサイトを参考にやってはみたんですが・・・。 それで、今回は 1オンラインプレイ中にやったのがダメなのか。 2バグは修正されて、もう出来なくなったのか。 どちらかに今回裏技が出来なかった原因があるのか教えて下さい。 また、他の方法があればそちらも教えていただけるとありがたいです。 親切な回答よろしくお願いします!

  • 昔のポケモン

    赤などを利用し金などに新ポケを送る裏技を 頻繁に使っていたのですが忘れました。 やり方を知っている もしくはその裏技について詳しく乗っている ホームページを教えてください 申し訳ございませんがそんな裏技はないというような回答はいりません この裏技でいとこにセレビィを作ってやろうかなと思ったのですが忘れたので 誰か教えてください 「たしかバグ技です」

  • デュアルハーツかモンスターファーム1・2・4の・・・

    デュアルハーツかモンスターファーム1・2・4の 裏技かバグ技教えて下さい。

  • MHP2G 裏・バグ・ハメ技!

    大好評、「モンスターハンターポータブル2G」の ・裏技 ・バグ技 ・ハメ技 出来れば、やり方も投稿してください。 投稿まってま~す

  • パーフェクトダーク

    高速パンチを出すためのタイムアタックでタイムがどうしても過ぎてしまいます。 誰か教えて下さい。

  • パーフェクトダーク

    すいません質問です。最近64にはまってるんですが、パーフェクトダークのミッション「SPー2 アイアンSOS」というミッションがどうしても出来ません・・・エレベーターに昇れとかサイトに書いてあったんですが、そのエレベーターすら見つかりません。知っている方、どーぞ教えてください。

  • FF7でエアリスを死なせない方法

    久々にFF7にハマっております(^-^) 『サガフロンティア』のCD-ROMを使って、DISC2以降もエアリスを登場させるという裏技がありますが、 PS one Booksの『サガフロンティア』のディスクでも実行可能でしょうか? バグ技とはいえ、一度はやってみたいと思うので・・・