• ベストアンサー

ハワイアンでブルーハワイを大変上手に歌われた合衆国の女性歌手

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

「少し昔」というのがどの程度を指すのかが問題ですが、 テレサ・ブライトでしょうか? 本場の方なので一応、法的に“合衆国の人”ではあります が…。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/PICP-1109
koura
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 お忙しいところをありがとうございます。